※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

12wのエコー写真でおデコが目立つのは普通ですか?

こんにちは!質問させてください!
12wのエコー写真をいただいて、くっきり写ってくれたので嬉しくてベビーナブとやらを探していたのですが…あまりにもおデコが出ていてそこにしか目が行かなくなってしまいました…鼻とかおデコ、これは普通でしょうか💦

コメント

しゃみ

普通だと思いますよ〜!
何処が気になるのかがわからないくらいです。

• ぱん

ぱん

ですよね(ーー;)気にしすぎました💧
    ありがとうございます!

• 4月7日
ハル

私の時も綺麗に横から写ってるエコー写真がありましたがおでここんなんでしたよ〜〜( ´ ▽ ` )!
別におでこ出てるようには見えませんよ?☺️

• ぱん

ぱん

よかったです🤗すごく似た写真が投稿されていて、染色体の関係でしたので不安になりました。。ありがとうございます!

• 4月7日
ひろ

ご懐妊おめでとうございます(´∀`)
素人目で申し訳ないのですが、鼻もおでこも問題ないようにみえます
とても綺麗な頭の形ですね♡

参考になるかわかりませんが、うちの愛娘の10wのときのエコーを貼りますね☆彡.。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます(;_;)綺麗な頭で嬉しいです。10wの横姿はこんな感じなんですね、正面しか見た事無かったので新鮮です!

• 4月7日
ままりん

普通だと思います( ^ω^ )
どこが出過ぎなのかわからないです😅