※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいこ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子の朝ごはんと保育園の昼ごはんに悩んでいます。簡単な朝ごはんやお昼ごはんのアイデアはありますか?

1歳9ヶ月の息子がいます。1歳1ヶ月から保育園に行っているのですが、毎日の朝ごはんに悩みます(;ω;)
納豆ご飯か卵焼きとちょっとしたおかずの交互にしているのですが、朝から簡単にできるようなことってないですか?パンはあまり好きくないみたいです。。
あと、保育園の休みの昼ご飯は種類を変えた炒飯ばかりになってしまいます。なにかいいお昼ご飯はないですか?

コメント

102

うちも、休日のお昼はチャーハン、チキンライス、うどん、パスタのどれかです(。-∀-)
朝食は主人が弁当持ちなので炒め物や、ブロッコリー、ウィンナーなどは出しますがそんなもんです…。あとは味噌汁で野菜取ってもらう感じです。

• めんたいこ

めんたいこ

うどん、パスタもいいですね⊂((・⊥・))⊃やっぱり固定になっちゃいますよね(;ω;)
    お弁当のおかずもいいですね!ありがとうございます\(^-^)/

• 4月7日