※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

旦那はバツイチ子供2人。子供は元嫁が見ています旦那と元嫁が浮気してま…

旦那はバツイチ子供2人。子供は元嫁が見ています
旦那と元嫁が浮気してます。
ただ元嫁は旦那が結婚した事を知りません。
それも可哀想だなぁと思います。
携帯をみて発覚。
元嫁の番号なども念のため控えました。

会ってないだの言ってそれを信じかれこれ一年が経ちました。その間も会ってました。
本当嘘つきヤローです。

今回もう1年も我慢してきたし、いつも同じ事で揉めてなんだかバカバカしくなりもうサヨナラでいーやとふと思いました。金ないし、金ないくせに元嫁とこいくし、さらには元嫁にもお金を借りてます。

来週あたりもう無理です。と伝えようと思います。
2、3週間前ももう限界なのでもうサヨナラしようと伝えたんですが、元嫁には必ず言うからもう少し待ってくれとタイミングがあると、、意味不明です。元嫁とやり直したかったらこーやって言われた時点でラッキーじゃー別れますって言うよと。。

会ってる証拠があったので言ったらしらばっくれたので、あなたは嘘つくので元嫁に聞くから大丈夫ですと伝えたら脅すのか言ってきていやいや事実を聞きたいし、むしろ元嫁が可哀想だから。嘘つかれ騙されて本当に悪いと思うなら1日でも早く言うことだねと伝えました。そこから色々なだめられわかったとそこは言ってしまいました。。
時間経つにつれ、、ん?なんで1年も我慢してきた私がさらに待つ?おかしくないか?と思い始め今に至ります。
旦那にはすぐ元嫁に言わないならもうサヨナラする事伝えようと思います。もし言わないというなら私が連絡しようと思います。それでもし、旦那が連絡したら私と別れると言うならそれはそれでいーや、その程度だったんだなと離婚の準備をしていこうと思いました。

ただ、旦那のことは酷いことされてきたのに嫌いではありません。不思議な事に。できればどこかでやり直したい気持ちもあります。でも、このまま続くのはもう無理だなと思って今回話そうと思いました。

もし、今回元嫁に旦那が言ったとして、離婚したくないとやり直したいってなったら最後に一度だけやり直そうと思っています。でもその際誓約書を書かせようと思います。そこで悩んでいるのが、
元嫁とは縁を切ってもらいたいのが正直ですが、子供の事があるのでどうすればいいか悩んでます。
連絡先消したりしたとこで今は色々また繋がるものたくさんあるので意味ないと思ってます。
でも、子供に会うと言うことは元嫁とも連絡取らなきゃなわけなので、どうすればいいのか、、、
こんな事があったのに会うとはならないですかね。。
子供には可哀想ですが、あって欲しくないです。
元嫁が何というかだと思うのですが、、もし元嫁が事実を知ったとしても子供には会わせたいという場合、私を通してというやり方にしてもいいものか、、でもいまのままだとなにも変わらないのが嫌で、、
もしくは、罰として1年は会うの禁止にしようか悩むところです。
元嫁だけなら縁を切るで終わりなのですが子供がいる場合どうするべきでしょうか。

ほかには
・LINEの画像子供との写真に変える
・お小遣い制にする。‭
・携帯見れるようにする←絶対嫌だと言われてしまいますが、、

と考えています。
なんで、浮気するのが元嫁なんだよと思います。。
そこらの女の子なら単純なのに子供もいるから色々複雑です。。
でも付き合ってる時から子供には会いに行っていいと伝えてたのに言いづらくコソコソ会ってたので、会えなくなったとしても元嫁と浮気しそれでそーなったので自業自得だと思うのですが、、

まぁ誓約書も旦那が元嫁にちゃんと言うことをしないとなんですけど、ケジメもつけれないダメ男。。
嘘つき、浮気、金なし男。。
慰謝料すら取れないような男です。
でも、もうこれで最後にします。
1年頑張った、、つもりです。子供が安定期の時に浮気に気づき今に至ります。たくさん喧嘩しました、たくさん泣きました。ストレス半端ない中元気になんも問題なく産まれてくれた子供がなによりも愛おしいです。
この子のためにもいつまでも同じ事繰り返してちゃいけない、幸せにならなきゃ、幸せな環境で育ててあげないといけない、私自身もこんな結婚生活したいわけぢゃない。
前に進まないと、、
これで最後。どんな結果でも受け入れる!
最悪な結婚相手だったけど、彼じゃなきゃこの子には会えなかったからそこだけは感謝し、前を向いて幸せになるために最後の話し合いをしていきたいと思います‼︎
元嫁で悩まされるのはもうごめんだ!
女をなめんな!!!

わけわからない文ですみません。
最後は自分に言い聞かせてますね、、

皆さんなら誓約書などどうしますか??

わかりずらく申し訳ございません

コメント

ちゅら

元嫁だろうが、もう他人だし、別れてるんだし、とりあえず元嫁にもこのままだと慰謝料請求しますよ?と忠告した方がいいかと。

• りのん

りのん

ですよね。。知ってたら慰謝料とれるのに思います。

• 4月7日
やっちゃん

元奥さんと今奥さんが妊娠中に浮気するって本当気持ち悪いです、、
りのんさんと別れて元奥さんと再婚しても上手くいかなくなったら今度はりのんさんに接触してきそうです、、
私なら元奥さんの人間性にかけて会って話してみます。
元奥さんも一度は離婚されているので旦那さんの嫌な部分を一応は知っていると思いますし、
最低な男だな、元妻と今妻を手玉に取って楽しんでるみたいだけど女をなめるなって感じでとりあえず痛めつけたいです‼️
そのあと離婚するかどうかは考えます。とりあえず自分がしたことへの制裁を与えます‼️

• りのん

りのん

本当ですよね!
    元嫁はなんかいい子っぽいんですよね。だから、より可哀想とゆーか、、でもなんでわざわざ別れて悪いところも知ってるはずなのにまたまんまと騙されてるんだとも思ってしまいます。。
    離れてるから上手く行ってるんだとは思います。
    美化されてしまってるんでしょうね。。
    本当旦那が1番最低です。

• 4月7日
  • やっちゃん

やっちゃん

ふた家族ともにお子さんがいらっしゃるのでどちらが優先とかないと思います‼️りのんさんが今は結婚されているので別れたくなければ別れなくていいし、ただ元嫁さんとは敵になるよりも協力❔出来たらいいかなと、、

• 4月7日
  • りのん

りのん

そうなんです!!
    元嫁には全く怒りとかそゆのはないんです。むしろ仲良くなれるかもくらいに思ってます笑
    それでお互い協力とゆーかできたら1番ベストです!

• 4月7日
  • やっちゃん

やっちゃん

元嫁さんが女として旦那さんを求めているのか、パパとして必要としているのかそこがミソですね‼️
    りのんさんから奪ってやろうとしている女だったらちょっと怖いんですが、、
    そこはりのんさんの嗅覚に任せてあまり無駄に敵を増やさず上手くコントロール出来たら良いですね^_^

• 4月7日
  • りのん

りのん

両方でしょうね( ゚д゚)したらビックリ結婚してんのかーいって話ですよね!
    奪う的な女ならどーぞどーぞでお金だけもらってサヨナラします笑

• 4月7日
  • やっちゃん

やっちゃん

そこまで決まっていれば怖いものなしですね‼️応援してます📣‼️

• 4月7日
M

元嫁は元嫁です。
でも元嫁との子供のお父さんは1人しかいませんからね。
まず旦那さんよくないですよね😅
私なら元嫁にご挨拶します笑笑
誓約書はもちろん慰謝料請求の事も考えた方がいいですよね🙌
証拠取れるものは取っとかないとですもんね。

• りのん

りのん

そうなんです。すべて旦那が悪いんです。最低です。
    そうですね。慰謝料もいれます!

• 4月7日

私なら元嫁に直接連絡するか、旦那も含め3人での話し合いにします。
もしかしたら元嫁が旦那に気あるのかもしれないし、一度愛し合った元夫婦だからそればっかりはわからないのでそこでハッキリさせて、元嫁を切るなら自分の目の前でキッパリ元嫁を切ってもらいます。
その後旦那から元嫁への借金返済、子供と会う為の連絡手段、どーしても会わなきゃいけない時に自分に連絡をもらうことなど、全てそこで誓約書にサインしてもらいます。

• りのん

りのん

お互いにですね。お互いにやり直そうとか言ってるんです。気持ち悪いですよね。やり直してきていいと旦那に言うんですが、いやだと。。

そうですよね!3人で話すのが1番いいかもしれないですね!

• 4月7日

退会ユーザー

百聞は一見にしかずと言うくらいなので、自分の目で見て確かめないと私は納得出来ない性格だし、そこまでいったら旦那の言葉や元嫁の言葉だけでは信用出来ないですしね😵

• 4月7日
  • りのん

りのん

本当ですね。やるからにはとことんやらないとですよね!

• 4月7日
SHIORI★

その覚悟があるなら旦那が元嫁に結婚して子供がいる事を言うの待つより、もう自分で言います!
一年も耐えてきたんだからもういいんじゃないでしょうか?
その時に子供の面会などの話をしたらいいと思います!

• りのん

りのん

はい、待って待って待ちました。
    もういいよなと思ってます。
    そうですね、元嫁がなんというかもありますもんね。

• 4月7日