※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

おすすめのリュックがありましたら、是非教えてください(^^)マザーズバ…

おすすめのリュックがありましたら、是非教えてください(^^)

マザーズバッグ・リュックではなく私個人が使うリュックを探しています!長財布・手帳・ペン・化粧ポーチ・ペットボトル・ストローマグが入る物がいいです。(近くの公園に子供と行く時にも使いたいのでストローマグを)普段はカジュアルな服装が多いです。色は白や黒・グレーが極端に多いです💦
皆様はどんなリュックをお使いですか?差し支えなければ教えてください(^^)

コメント

sooooooo

今はanello使ってますが、
前は しまむらのリュック
使ってました\(*´▽`*)/

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^.^*)
    マザーズリュックはアネロを使っていて、一回り小さいサイズもあるみたいなので考えたのですが…どうせなら違う物がいいなぁと思って!!
    しまむらのリュックですか!服ばかり買っています(笑)今度行ったらリュック含め鞄も見てみます♪いいサイズがあるかな〜♪♪

• 4月7日
ぴーなっつ

LONGCHAMPのリュック使ってます!ナイロンで丈夫ですけど、皮の部分もあってカジュアル過ぎず、とても気に入ってます(о´∀`о)

• 稲穂

稲穂

今ネットで見ました!!とてもシンプルで、どんな服にでも合いそうですね♪授乳もそろそろ終わりそうなので、服装もスカート穿きたいしもう少しお洒落にしたいなぁと思っていて(^^)

• 4月7日
yui❤︎

Marc Jacobsの使ってます(^^)

• 稲穂

稲穂

ネットで見てきました!!あまりじっくり見たことがなかったのですが、とてもシンプルだし使いやすそうです♪

• 4月7日
まぁ

マリメッコのリュックを使ってる友達が多いです😊
ポケットも多く、マグやおもちゃも楽々入ってましたよ!
見た目もシンプルで、カジュアルな服装にも合ってました!

• 稲穂

稲穂

マリメッコよく聞きます!!ネットで初めてちゃんと見てみたのですが、いい感じですね♪もう子供の着替えも持ち歩かなくなって荷物も減りましたし、ストローマグとおもちゃが入るなら便利です!

• 4月7日
mari

LANVINのリュック愛用
していますよ😊

シンプルなのに
可愛くて個人的には
気に入っています♡

• 稲穂

稲穂

今ネットで見てきました!!ちょっとお値段が高かったのですが、リボン(かな)が付いてるリュック凄く可愛かったです!!!!主張しすぎていないし、でも可愛いし、パンツスタイルでも全然問題なく持てそうなので凄く気になっています(^^)

• 4月7日
マイ

フレドリックパッカーズがおしゃれでいいな〜〜と思います(*´-`)