※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵後の症状かな?妊娠してたらいいな。生理終わりで腹痛、腰痛あり。気になる症状です。

排卵終わったと思うんだけど、なんかお腹が痛い。生理痛みたいな。え?今排卵かな?(笑)
生理3月21日~27日で、排卵予定日は31日~4月2日ぐらい。アプリだから多少ズレはあると思うし、あまり信用してないけど1日に排卵痛と思われる腹痛あり。そして今日はなぜか腰が痛い😔お腹も痛い😔😔なんだろ?排卵後の症状かな😔妊娠してたらいいな😔😔

コメント

たまえ

どうかどうか妊娠していますように⭐️無理なさらず過ごしてください。一緒に願ってます。通りすがりでコメント失礼します。

• anna

anna

コメントありがとうございます😭✨

• 4月7日
ママリ

排卵痛ではないですか😌?私は前回の生理が3/22〜28日にきて、排卵日は4/6日だったので☆
そして3日〜6日まで排卵痛がありました😊生理周期は30〜31日です。
annaさんの生理周期は何日ですか?

• anna

anna

やっぱりそうなんですかね?😂
    でも4月1日にも、排卵痛と思われる腹痛と、おりものが多かったので排卵日だと確信してしまいました!😂
    私の生理周期は26~28日です。
    排卵日もルナルナだと、1日、コウノトリだと4日で、だいぶズレがあります😓
    1日~4日、5日くらいまでおりものが多かったです💦
    ちなみに仲良しは29日なんですが、事を終えて時計見たら日付変わってたので30日です。(笑)
    その日しか仲良ししてないので期待はほとんどしてないんですけど💦

• 4月7日
ママリ

そうだったんですね💦
もし1日が排卵日でも30日にタイミング取れたなら可能性はあると思いますよー🤗
精子がもう待機してる状態ですし👍

私は6日に排卵で、5日の卵胞チェックの時に前日(4日)にタイミング取ったことを言ったら、先生にバッチリだね!って言われたので✨2日前がちょうどいいみたいでした!
そして5日のタイミングは念のためという感じでした。

ちなみに私は4日と5日に白いオリモノがでました☆
アプリの予想は今回ズレてたので、排卵検査薬や病院でチェックするのが確実だなぁと思いました😅

annaさんは基礎体温測ったり、病院行ったりしてますか?

ママリ

あと今日も排卵痛のような下腹部痛があるので、
排卵後でも下腹部痛が続くんだなと思っていたところです😉

• anna

anna

1回の仲良しで出来てればいいんですけどね😫
    私、早生まれ嫌で今回逃したらもうしばらくお休みする予定です(笑)
    やはり2日前が効果的なんですね( ˙꒳​˙ )💗
    私も排卵検査薬使おうと思ったんですが、切らしてて…😓
    去年も排卵検査薬で何度かチャレンジしたのですがダメだったんです💦彼が仕事の帰りが遅いので、仲良しするのもどうしても23時半過ぎぐらいになってしまうし…
    仲良しする時間とかも関係あるんですかね?💦

基礎体温も最近再開したのであてにしてません😓
    病院も排卵してるか診てもらっただけで、具体的なのはまだです。
    彼とはまだ付き合ってる状態なんですが、きっかけないとズルズル行きそうなので、内緒できっかけ作ろうとしてます(笑)

• 4月7日
ママリ

そうなんですかー!?でも早生まれは気にしちゃいますよね💦
私もなんとか今月こそはって感じです😅
1人目が7月生まれで時期的に育てやすかったので狙ってたんですけど、全然ダメで💦
そして2月に化学流産のような感じで、生理周期がズレたりで自分では排卵日の予測が難しかったため婦人科に通い始めました😉

うちの旦那もほぼ毎日23時とかに帰宅で夜中にする感じなので同じですね😊
排卵日にしても妊娠する確率って低いみたいなので、2人目にして妊娠って奇跡だなぁってしみじみ思ってます😌

お互い妊娠してるといいですね✨annaさんに赤ちゃんが来てくれますように願ってます(^-^)

• anna

anna

おはようございます!
    早生まれ…1月はいいけど、2月3月は色々とかわいそうかなって😓遅いし💦
    息子が5月、私9月、彼12月なので、夏生まれ希望ですが既に遅し…(笑)なので今回逃したらやりたい時にやるって感じにしたいです!排卵とか狙ったりしないで。
    婦人科通うのも、ちゃんと籍入れてからにしようと思ってるので今は自然に任せてます😭

仲良しするタイミング同じですね😊嬉しいです✨✨
    ちなみに今日は朝からおりものが多く、伸びなしの薄い黄色っぽいのが出ました😫
    排卵後はあまりこういうおりもの出ないので、体調があまり良くないのかホルモンバランス崩れてるの…謎です😭
    変な期待させないでほしい(笑)

ゆうさんにも赤ちゃん来てくれるよう願ってます♡
    娘さん、うちと同じ8歳ですね♡

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😊

うちは娘が7月、旦那が12月です☆そして私はなんと2月生まれなので免許取る時とかギリギリで大変でした😱
    小学1年くらいまでは早生まれだと成長の差を感じますもんね!

案外自然にしたい時にした時の方が赤ちゃん来てくれるような気がします☆排卵後はドキドキしながら過ごしてるので気づかない内にストレスになってるのかも💦

体調大丈夫ですか?オリモノ気になっちゃいますよね!
    私も昨日あれから強い下腹部痛が夜まで続いておかしかったです😱

annaさんのお子さんと年が一緒なので親近感湧いちゃいました🤗
    お互いに頑張りましょうね🎵

• 4月8日