※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

生理がきた後の排卵日が10月4日か10月9日か教えてください。基礎体温表が不明瞭でわからない状況です。

おはようございます\(^o^)/

初めて完全流産して、1回目の生理がきたら妊活しても大丈夫って言われました!!
今回、9月23日に生理がきました。

基礎体温は基礎体温表に自分で付けてるのですが、10月4日が排卵なのか、10月9日が排卵なのかどちらでしょうか?

流産前は、綺麗な2層になってたのが、今回は自分で見てもわかりません(>_<)
無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!!

コメント

ちーちゃんmama

19の欄が一気に上がってるので
排卵は18の欄の時かなって思います!!!

• まー

まー

日付けが見えなかったのに今気づきました(>_<)
    申し訳ないです!!
    やっぱり18の欄が排卵日ですかね(^o^)
    ありがとうございます♡

• 10月15日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
    きっとそうだと思います!!!

• 10月15日
ママ乃

同じ境遇だったのでコメントしてしまいました!
私も流産後の生理が9/23でした!

私は病院で卵胞チェックしてもらって11日か12日が排卵日って事でしたが基礎体温ガタガタでわけわからないです(T^T)
お互い無事赤ちゃん来てくれると良いですね✨

関係ない内容で失礼しました!
排卵日は上の方がおっしゃる時期で私も合ってるように思いました!

• まー

まー

一緒だったんですね\(^o^)/
    流産してから低温期の体温が今までにないぐらい低すぎだし、高温期の体温も今までは37.00ぐらいが今回はいかないし(>_<)

無事に赤ちゃんきて欲しいですね♡

• 10月15日
  • ママ乃

ママ乃

まーポンさんは流産後のちゃんと排卵してるかとか子宮の状態の確認は行かれましたか?
    私はそれまで基礎体温はかってなかったので心配で病院行きました💦
    でも排卵済みのチェックに行かなかったのでどの道基礎体温ガタガタで不安な感じです💦

• 10月15日
  • まー

まー

行ってないんですよね(>_<)
    1年半、病院に通って、夫婦、2人とも問題なしだったのでずっとタイミングだけをしてたんですが、もー病院に行くのが嫌になって。。。
    病院に行くのをやめて2ヶ月で妊娠して、流産だったので、流産後、生理がきてから1回、病院に行ってそれから行ってないんですよね(>_<)

2年近く基礎体温を測ってて、流産後、ガタガタって訳じゃないけど、今までは確実に排卵日の日が体温下がってて(>人<;)
    今回、曖昧で不安になりました。
    やっぱり病院に通った方がいいのかなぁ〜??

• 10月16日
  • ママ乃

ママ乃

行ってもよくわからない私からすると、一度行って見てもらってるなら様子を見て良いようにも思えますが、無排卵になってるとかだと不安なので、排卵日が全然わからないようなら私は見てもらうかもです。

• 10月16日
  • まー

まー

ありがとうございます♡
    次、生理が来たら行ってみます(^o^)

• 10月16日