※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
go-ki♡mama
家族・旦那

朝からイラッとしてしまいます。先月の中旬くらいに彼の携帯をみて、ア…

朝からイラッとしてしまいます。長文すみません

先月の中旬くらいに彼の携帯をみて、アプリとった履歴から多くの出会い系サイトをとっては消してを繰り返してた形跡があり、大喧嘩しました!

私は喧嘩すると一緒に居たくないので実家や叔父叔母の家に行こうとします。彼は物にあたるタイプなので、携帯バキバキに破って壊してしまいました。今回の喧嘩は2日間くらいの長い大喧嘩で私が家を出て行かない様に2日間とも仕事も行かなかったです。

結局喧嘩は話し合いでなんとかおさまったのですが、仕事を無断で2日間お休みして、現場仕事なので、携帯がないと次どこの現場とか、集合時間とか仕事の人の連絡先とかがわからなくなってしまいとりあえず事務所に朝早く行けば誰かに会うと思って1週間くらい朝、事務所に行ってたみたいなのですが、仕事の人と誰とも会わず、置き手紙してきてもなにも連絡ありませんでした。

それが嫌になったのか、朝早起きもせず、仕事にも行かず、寝てばかり、ニート。仕事に行かなくなった3日間くらいは私もなにも言わなかったのですが、もお仕事行かなくなって1ヶ月。もーすぐ子供も生まれてくるし、仕事に行ってもらわないと収入がゼロ。今でさえ家賃などの料金収納がまともにできてないのに、1ヶ月も仕事しなかったらまた溜まってく一方。このことを彼にはしょっちゅう言ってるのですが言えば、すぐ機嫌悪くなり言い訳ばかり。

仕事行かなくなって1ヶ月の間のお金は、彼のお母さんから少しお金を借りたり、前使ってた携帯売ったり、パソコン売ったりして、なんとか乗り切れてきたのですが、もお売るものもなくギリギリです。

出産予定日まであと約1ヶ月。
今まで彼は仕事も頑張ってて、生活に余裕もあった。だけど、この人との将来が見えてこなくなりました。

コメント

ばばび

確かにそれは将来見えなくなりますね…お腹も大きくて大変な時期なのに…😨主さんの体調や赤ちゃんの様子は大丈夫ですか?

まず仕事に関してですが、今までは物を売ったりお金を借りたりで繋げていたので彼自身に危機感が全く無いのかと思います。本気でまずい、生きていけないと分かっていたらまた謝りに行くとか、新しく探す等すると思いますが…その気配は皆無なんでしょうか?

言い方は悪いですが、自分の思うようにいかなくて好き勝手にしているだけなので、主さんが1度無理矢理にでもご実家や親戚の家など出て行ってみてはどうでしょう?😣
その時に、本当にお金がない、売るものも無い、暮らしていけない等理由を明確にし、仕事を再開したら戻るなど条件を付けて行ったほうがいいかと思います。

1度仕事をサボる癖が付くと本気で考え直さない限り変わらないと思います。私の姉が実際にそうです。

ストレスから体調を崩す可能性もあるので自宅でモヤモヤするよりは行動した方が良いと思いますよ!

go-ki♡mama

コメントありがとうございます!
私自身、体調などは、大丈夫です!
お気遣いありがとうございます★

危機感あるのかないのかほんとさっぱりです。付き合う前少し貯金してたみたいで、付き合ったあと外車を売ったりして結構貯金ある的なことを言ってました!ですが、その銀行の名義が彼のお母さんで、カードも通帳もなくしてしまったらしく、2週間前に彼と彼のお母さんが再発行に行ってきたみたいです!今、それが届くの待ちなのですが。多分、貯金があるからしばらくは仕事行かなくてもいいや感覚なんだと思います💧