※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

生理前の下腹部痛で妊娠された方いますか?

あと3日で生理です。基礎体温は順調に上がってます。 が 昨日から生理前におこる下腹部痛が出てきました。 シクシクとした痛みです。😢⤵⤵ 今回もだめかな? っと思っています。
 生理前のような下腹部痛があったのに 妊娠されてた方 いらっしゃいますか?

コメント

きらり

こんにちは☆
私も生理前のような下腹部痛ありましたよ!
基礎体温も毎回測っていたので、今回もダメだろうなぁ。と期待してませんでした😊

• あん

あん

ありがとうございます。希望を持って頑張ろうと思います。😃 しばらくはドキドキです。

• 4月7日
おもち

生理痛のような下腹部痛私もありました!トイレいくのドキドキしながら行ってました←
だめかなぁ、と思いながらも
お腹に向かって毎日、赤ちゃんおいでーって話しかけてました!

• あん

あん

私もお腹によしよししながら 話しかけてみたいと思います✨ ありがとうございます🎵

• 4月7日
aym

似てたのでコメントしました!

月曜 生理予定日です!
昨日から生理前の腰痛きました😢💭
一昨日は茶おりがあったので
多分私は生理きそうです。。(´・ω・`)

• あん

あん

お互いに良い結果になると良いですね。😃 茶おりは着床出血の可能性は?

• 4月7日
  • aym

aym

ほんとですね(´;ω;`)!
    いや、昨日から生理前の腰痛が
    あって今もあるので
    明日 明後日には生理くると思います。。(´;ω;`)

• 4月7日