※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで実家に2週間お世話になっています。横になっていると気持ち悪く、起き上がるとダルさを感じます。悪阻が終われば動けるようになるでしょうか?

つわりで実家にお世話になり2週間ですが
眠ってる時以外はずっと気持ち悪く1日中横になってます。。

横になり過ぎてか起き上がるとダルさでどうしようもなくなります😭😭

こんなんで大丈夫かなと思いますが悪阻が終わればちゃんと動けるようになりますよね?

コメント

ゆうママ

なりますよー!私はテレビ見る事も出来ず、生きた屍のようにただ無言でソファに座ってました(O_O)笑

はるあお

一人目そんな、感じで寝てるだけで起きられもせず、ずっと気持ち悪く毎日泣いてました😓
15週くらいで落ち着いてきて、産むまで吐き悪阻でしたが、途中からちゃんと起きてられるくらいになりますよね😌❤絶対とは言えませんが、だんだん落ち着くので大丈夫だと思います(*^^*)

私も2人目妊娠中、つわりで動けなくなり、上の子の世話ができなかったので半月ほど実家に行ってました。
ずっと寝っぱなしでした😢
実父には「病人みたいだな」と嫌味を言われてましたが😢
つわりも2人目の方がキツかったですが、期間としては1人目より短かった気がします。
つわりがおさまったら、上の子と遊びまくりましたよ😊

まま

私も昨日から実家でお世話になっています!!! 1人でいるより色々気が紛れて本当にありがたいです( ; ; )💓
お互い乗り越えましょうね!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり寝たきりは辛いですよね(;ω;)落ち着くまで頑張ります😢🌸