※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶ
子育て・グッズ

cuby スリングの購入を考えています。折りたたむとコンパクトになりますか?エルゴは大きくて不便だったので、バックに入れられるサイズがいいです。教えてください。

ちょっとした時用でcuby スリングの購入を考えております。ベビーカーでぐずった時にも使いたいと思っているのですが、折りたたむとコンパクトにはなりますか?一個目で機能性だけを見てエルゴを買ったら大きくて大きくて…。バックに入れておけるサイズになればいいなぁと思ってます。お待ちの方教えて下さい!

コメント

mi-

同じメーカーのものではないですが、
私の持っているスリングは、結構かさばります😂
結局つかってないです💦

• しぶ

しぶ

スリングはある程度コンパクトになるかと思ってたのですがそうではないんですね〜😂ありがとうございました!

• 4月7日
はじめてのママリ

もう3ヶ月でしたら、エアリコの抱っこ紐、おススメです。カバンにハンドタオルくらいの大きさに畳んで持ち運べますよ。今も毎日使ってます。
スリングはババスリング使ってましたが、中綿が入っている分、小さくはなりませんでした。

• しぶ

しぶ

検討してみようと思います💓ありがとうございます。

• 4月7日
🐷

写真のもの持ってます。この間購入しました。肩にかける布の部分などは意外と硬さがありしっかりした作りなので折りたたんでカバンに入れるというのはなかなか難しそうです(><)

• しぶ

しぶ

ありがとうございます。私も先日購入致しました。思ったよりは小さくならなかったものの、一番の決め手だった簡単に使えるという所が気に入っております。エルゴの半分ぐらいの大きさに収まっているので満足しております🐼◎

• 4月10日