※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

タオルエプロンを売っているお店を探しています。アカチャンホンポ以外で知っている店はありますか?西松屋などで扱っているか知りたいです。

写真の様なタオルエプロンが売ってるところ探しています。アカチャンホンポでは見ましたが他知りませんか?西松屋とかありますかね!?

コメント

はる

タオルエプロンなら作った方が早いと思います!

• ゆか

ゆか

とりあえず2枚作ったんですがミシンもなく手縫いで作りました。保育園で毎日使うのですぐボロくなりそうだしミシンなくて時間かかるし買い足したかったので😲

• 4月7日
K♡

ミンネとかのハンドメイドアプリに結構ありますよ(๑•ω•๑)♡
作られているのもありますし、時間はかかるけど名前入りのをオーダーできたり可愛いのありましたよ🌸

• ゆか

ゆか

そうなんですね☺️見てみます♪

• 4月7日
あお

私はベルメゾンで買いました。
私の近くにある西松屋では見かけたことないです😰

• ゆか

ゆか

西松屋ないかもですね💦ベルメゾンにも売ってるんですね☺️

• 4月7日
らべる

フェイスタオルの
半分くらいの大きさのタオル買って
タオルの端っこ空洞なので
そこにゴム通して縛るだけで
簡単にできますよ

• ゆか

ゆか

手作りで2枚作ったので作り方はわかります♪ただ毎日保育園で使うのですぐボロくなるかなーって💦ミシンなくて手縫いなので時間かかるし働いてるので少し予備でと思ったんです☺️

• 4月7日
  • らべる

らべる

上の子が前に通ってた保育園で
    タオルエプロン使ってましたが
    案外丈夫なものですよ(´˘`*)

大きくなると使わなくなると思うので
    タオルのもちは大丈夫だと思われます´ω`*

• 4月7日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね☺️手縫いなので心配でしたが様子見てみます♪

• 4月7日
いけこ

バースデイ や ネット フリマサイトにてオーダーですかね(^^)