※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
家族・旦那

ぁあ~もう悔しい😣旦那にムカついたからギャフンといわせようと思ったの…

ぁあ~もう悔しい😣
旦那にムカついたから
ギャフンといわせようと思ったのに
結局それだけ旦那が大好きで、
いなきゃダメ~と想わせてやりたいのに
どちらかいうと自分の方がそうなっててしまって
旦那の思うツボになってるようなきがする😭
欠点があるのは誰でもそうだけど
見る目なかったなぁということだから
自分にも責任あるもんねぇ😱でもさ
結婚してんのに(相手の女)にかかわらず誘ってくる神経が気持ち悪い😠
結婚してるかた
旦那以外とときめきたいですか?
家族がいるのに他人の旦那と恋愛したいですか?

コメント

かな

旦那にしかときめかめせーん😭‼︎
ドラマ見て、ときめく時はあるかな?笑
旦那さん、女の人に言い寄られてるんですか??

  • rinnchan

    rinnchan

    旦那は
    年齢より若く見えるし
    社交性があるので
    そゆところで
    モテるときがあるみたいです。
    つい最近に
    2年前の浮気の証拠を発見したばかりです❗️😭

    • 4月7日
  • かな

    かな

    2年前の浮気〜(´;ω;`)?
    もうそれはしっかり終わってるんですか😭?
    そんなの見たら気が気じゃないですよね(´・ω・`)

    • 4月7日
たん

悔しいのもムカつくのも、大好きな証拠ですよね😂
私もムカついたりするたびそう思いますww
惚れた弱みですね😂

旦那以外でときめく事は無いですし、家族を私は大事にしたいと思うので、恋愛はいいやー、と思います👎

  • rinnchan

    rinnchan

    普通はそうですよね。
    大好きで結婚してますよね
    なのに
    その過去の女は旦那が夜勤でとか実家帰っていないから遊ぼうと
    うちの旦那に連絡してましたよ😠気持ち悪いですよね
    しかもご飯だけならまだしも
    温泉いきたいとか誘ってましたよ
    バカじゃないってぉもいました。
    なので履歴を写メってLINEしてやりましたもん。
    そのあと仕事おわりに顔合わせたら
    抵抗もしてこなかったんで
    多分黒ですよね。
    遊んだのはまちがいないですねきっと。温泉いったのかはしらないですけど
    バカじゃないとおもって。
    それなのに
    結局、私のとこにかえってくるん?てきいて
    帰ってくるに決まってるとかいわれたら
    嬉しい自分がいて
    なんて私は単純なんだと悔しくなります😣

    • 4月7日
deleted user

結婚してからトキメキはなくなりました。俳優さんはカッコいいと思いますがすれ違う人には反応しなくなりました。旦那さんも高校生みて可愛いと思わなくなった。ヤバイわーwってよくお店で言ってますね。

浮気する男もそうですけど、既婚と知りながら誘ってる女は死ねって思いますね。自分が既婚者好きになっても好きって言わずにあきらめますけどね。

  • rinnchan

    rinnchan

    そうですよね。
    実際あってたかは証拠を掴めなかったのでくやしいですが
    遊んだことあるようなやりとりはしてたのでお仕置きしましたよ。
    それでもそゆ人にしてしまってる自分にも責任がありますよね😥なので今後はもっとたたきなおすつもりです

    • 4月7日
Harura

私も旦那が大好きなので、
よく分かります(*´-`)
旦那以外とときめきたいとも
思いませんし、他人の旦那さんに
興味すらわきません(ノ∀`笑))
イケメンな旦那さんやな〜とか
思う事はあっても何やかんや比べて
結局自分の旦那大好き❤って再確認
させられるだけであって、、w

だから他の女の人が旦那に
言い寄ってきたらものすごーく
嫉妬します!!!!|ω´)

  • rinnchan

    rinnchan

    私も嫉妬が激しいのを実感してます。前は、依存も激しかったので
    一人の時は一人を 満喫しようとおもうようになりました。
    仕事いってるあいだもいまだに寂しいです✨

    • 4月7日
マシュマロ

結婚した時は、旦那ラブ❤️でしたが、子供が生まれたら、旦那の位置は、家族でしかないです!笑
愛だの恋だの!って言うより…お互い守らなきゃいけない子供が生まれ、ただの家族?同居人?🤗いざ何かあれば、心配にはなるのかな?

  • rinnchan

    rinnchan

    そうなんですね。そんなに変わっちゃうんですね😅それはそれでなんか寂しいというか
    当たり前すぎる存在になるのはいやですね😢
    好きだからその人の子供ほしくて
    家族になったけど
    いなかったら子供もできないから
    うまれるまえより大事にしたいです😭
    私は子供ほしいと思ってて
    まだできないので不妊治療してるからなのかもしれませんが。

    • 4月7日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    結婚しても、子供が生まれてもラブラブ💓夫婦は、理想です!😍家族になっても、仲が悪い訳ではないですが、いつまでもお互いを思いやる気持ちは大事ですよね😘
    rinnchanさんも、可愛い赤ちゃん授かり、更に旦那さんと素敵な家庭が築けたらいいですね!

    • 4月7日
  • rinnchan

    rinnchan

    はい☺️我が子に会いたくて仕方ないです
    去年妊娠初めてしたのに
    流産になってしまい😭よけいに
    浮気のようなものをしってしまい
    ショックが大きく
    話して今後どうしてくかは決めましたが
    赤ちゃんにあいたいです
    なので旦那にはよそ見できないよう教育していきます😭

    • 4月7日
LAPIS

どちらかといえば、女友達よりも男友達の方が多いので男性と2人きりで食事したりとかも今でもありますが…
結局は夫が一番だと思っているので、他の男と浮気したいとか不倫願望は全くないですね

夫もマメなタイプじゃないし話題豊富で話すと楽しいって人でもないので、付き合うには面倒というか他の女に取られる心配もしていません

  • rinnchan

    rinnchan

    そうなんですね。二人きりというのは
    旦那さんも知ってるんですか?
    私は友達といわれても
    異性と二人でご飯は
    無理です❗️約束したからいってくるとかいわれたら
    止めますね❗️なんで二人やないといけないんだとおもってしまいますね。
    それを許してくれる旦那さん凄いですね

    • 4月7日
  • LAPIS

    LAPIS

    1人だけ夫も母も公認でみんなで一緒に旅行にも行く男友達がいます
    父が亡くなっているので親代わりのような存在です
    家族同然のお付き合いなので結婚前から夫にも話しています
    夫が留守の時は必ず一緒に食事に行くのが定番です
    他の男友達の場合は夫とは面識がないので詳しくは話しません
    夫も束縛するタイプでもないので自分の知らない友達に関しては全く干渉してこないです
    妊娠前には普通に飲みにも行っていました
    彼氏がいるからとか結婚しているからという理由で交友関係を狭めたくないし、家から全く出掛けられないのも嫌なので元から自由にさせてもらっています
    浮気や不倫には発展しないことが分かりきっているので夫に疑われることも嫉妬される心配も全くありません

    • 4月7日
  • rinnchan

    rinnchan

    そうなんですね。家庭にはそれぞれありますからね😅交友関係は決して狭めせんよ
    友達とあそんだりはしますよ
    ただ異性と二人で遊ぶのはしないし
    してほしくないだけです(´д`|||)なので家からはよく出掛けますよ
    ひとりでも

    • 4月7日