※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、昨晩21時半に120mlのミルクを飲んで、朝6時まで寝ていました。これは初めての経験で、夜中に長く寝ることはあっても、ミルクの感覚が空いたのは初めてだそうです。

あと1週間で生後2ヶ月になるんですが、昨日の夜21時半にミルクを120飲んで今日の朝6時まで起きませんでした!!!こんなもんでしょうか、、、?
最近は夜12時から朝6時まで寝てたぐらいなんですが、こんなにミルクの感覚が空いたのは初めて!!
ちなみに完ミです!

コメント

モナ

私の赤ちゃんももうすぐ2ヶ月になる子がいて、夜23時ぐらいに60飲んで朝6時近くまで寝てますよ!
起きるまで寝かせても大丈夫みたいですよ♫

はなまる

うちも2か月くらいで夜のミルクの間隔6時間以上あいてました!保健師さんには、お腹すいて起きれば夜間の間隔が空いても問題ないと言われました(^^)

ポテト🥺

うちも2ヶ月になった途端にいきなり夜10時から朝6時まで起きてきません😂ちなみにミルク120です😊

にこにこ

そうなんですね💓💓
ちょっと間隔開けすぎかな💦って思ってたんで安心しました∩^ω^∩
ありがとうございました😊