※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

最近トイレで拭いたあとペーパーに少量の血がついていたり、お風呂でし…

こんばんはお恥ずかしい話です(˃⌑︎˂)
最近トイレで拭いたあとペーパーに
少量の血がついていたり、お風呂で
しみたりするのでおかしいなと思い
旦那に見てもらったところ子宮口と
肛門との間に紙で切ったような切り傷が
二箇所ありました。なぜ出来てしまったのか全くわかりません(^◇^;)同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

櫻子🌸

ナプキンできれたり?(>_<)

ちがうかな、すいません!

  • みぃ

    みぃ


    その可能性ありますよね(;_;)

    土曜日検診があるので相談してみようと思います!!

    • 10月15日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    お大事に(>_<)

    • 10月15日