※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

大阪市内で同窓会をします!女ばっかでクラスは40人いたけど全員はこない…

大阪市内で同窓会をします!
女ばっかでクラスは40人いたけど全員はこないと思います!
子ども連れでもできるようにしたいと思います!
時間はお昼です!
おすすめの場所知りませんか??( p′︵‵。)
レンタルスペースとかになりますでしょうか??
レンタルスペース検索してみましたが机と椅子のところが多くフラットなところがいいなぁと思っています・゚・(。>д<。)・゚・
フラットなところは人数が少なかったりヨガなどのスタジオだったり、、
本当はカラオケとかの方が食事もあるしいいんですがこんなに大人数のフラットはさすがにないかなって( p′︵‵。)
こういうのしたことある方よろしくお願いします!!

コメント

purimama

http://r.gnavi.co.jp/k615114/

「GREEN CAFE 川の駅 はちけんや店」
などいかがですか?
京阪、地下鉄谷町線の天満橋駅にあります。
駅からも近いですし、
川沿いでロケーションも抜群。
今の時期テラス席も使えたりでとてもおすすめです。

どのような同窓会のイメージか分かりませんが
ランチタイムもアルコール置いてますし
カフェなのでコーヒー類も豊富です。

ワンフロアタイプのお店なのでとても広いですし
貸し切りにしようと思えば、相談に乗ってくれると思います!

二次会などパーティにもよく使われるお店なので
パーティ慣れもしているとおもいますので
1度検討してみてください♡♡

  • purimama

    purimama

    今はどうかわかりませんが、
    子供用のお皿などもあったとおもいます。

    • 4月6日
  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます♪

    • 4月7日