ラクマでのトラブル:支払い済みのお客様からの連絡がなく、発送後1週間経過。初めての経験で困惑。事務局に相談済。購入者は新規で評価もなし。今後の対応が不安。
こんばんは、いつもお世話になっております。
ラクマでのトラブルについて質問です!
ラクマで、いきなり注文、支払いをしたお客様がいました。
お支払い済みでしたので、メッセージをして発送しましたが、一度もメッセージが返ってこず
発送から1週間経ちますが受け取りの連絡、評価がされません。
普通郵便で送ってしまった自分も悪いのですが、このようなことが初めてでどうしたら良いのかわからないです。
一応事務局にはお問い合わせしました。ラクマ側から購入者様に連絡するとのことでした。
またその購入者様は、評価が何もなく始めたばかりの方?のようです。
この後どうなってしまうのでしょうか、、、( i _ i )
- meme
コメント
azu66
メルカリはたしか、そういう場合は事務局が評価してくれて完了になったと思います。ラクマもそうじゃないですかね。
ママリ
私もありました。。評価0の方でメッセージも何もなく購入され支払われ発送したら全く評価されず事務所に問い合わせして強制評価取引終了になり、お金はきちんと入ってきました!✨
-
meme
コメントありがとうござます!!
そうなんですね、、、確信犯なのかなと思ってしまいます( ; ; )
安心しました!ありがとうござます!!- 4月6日
りえ
私もひとりそうゆう方いました💦取引メッセージもまったくつながらず💦ラクマ事務局から連絡してくれて、その後二日くらいで受け取り通知きました(T_T)
とても焦りますよね💦
-
meme
コメントありがとうござます!!
そうなんですね( ; ; )結構そういう方いるんですね、、、
焦りますし不安です( ; ; )少し安心しました!ありがとうござます!!- 4月6日
meme
コメントありがとうござます!!
そうなんですね!!ありがとうござます!