※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で購入したパンパースS 60枚入の1ケースが合計5098円。1つ1219円で、4つ入っているか確認したい。見た目で4つ入っているか不明。

パンパースS 60枚入
を先程赤ちゃん本舗でダンボールに入ったものも1ケース買って配送してしまったので中身を見れないのですが

レシートを見たら2549円2点 合計5098円
とあったのですが、60枚入が4つ入っているということなのでしょうか。
1つは1219円でした。

勝手に2つしか入っていないものなのかと思ってちゃんと見なかったのがいけないのですが4つも入るような大きさに見えなかったので💧

コメント

2点ってことは、そのオムツ入のダンボールを2ケース買ってるということだと思います。
1ケースしか買っていないなら2点と表示されないはずなので、レジの打ち間違いだと思います💦

• emi

emi

やっぱりそうですよね。。
    何となくそうかも、と思ったのですが…
    ダンボールは1つしか買っていないので。。ありがとうございます!

• 4月6日

退会ユーザー

もしかしたら2ケース送られてくるかもしれないので、直接店舗に行って返金してもらった方がいいと思います😱💦
    行くのが無理なら電話しかないですが、その場合どう返金するのか分からないのでそのことも聞くといいですよ!

レシートちゃんと確認しておいてよかったですね😩

• 4月6日
もか

1ケース60枚入が2つ入っている
やつを2点買ったことに
なってる気がします😂💦

• emi

emi

そうですよね😅
    ありがとうございます!
    明日聞いてみます。

• 4月6日
おぴー

アカチャンホンポのダンボールに入ってるおむつはだいたい2つ入っています!
ダンボールを2ケース購入したことになってると思います💦

連絡した方が良さそうですね😱💦

• emi

emi

そうですね💧
    ありがとうございます😭

• 4月6日