※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたぱたママ
子育て・グッズ

ベビーカーの持ち手がグラグラして遊びがあるのですが、普通なのか気になります。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

ベビーカーについての質問です。
最近、ベビザラスオリジナルのベビーカーを購入したのですが、持ち手の部分がグラグラして、ガチャガチャと遊びがある感じです…展示品を現品購入の為、これが普通なのか、使用によるものなのか、気になってきました。同じものをお使いの方、もしくは、他のメーカーでも、同じように感じた方のお話伺いたいです。よろしくお願いします!

コメント

P.M

買ったばかりでしたら保証も付いてると思うので点検・修理に出してみてはいかがでしょう😄
私はアップリカのスティックというやつ使ってますが、使ってくうちに同じく持ち手がグラグラしだして開閉もスムーズにいかなくなったので、電話して修理依頼しました😄
戻ったらビックリするくらい別物な感じでしたよ😂

• ぱたぱたママ

ぱたぱたママ

ありがとうございます✨😊保証ついてますので一度点検に出してみます☺️✨展示品を安く購入したのもあって…これが、普通なのか、不良なのか…判断付きづらかったので助かりました😌✨

• 4月8日