※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

三宮周辺で乳児連れのランチに適したお店を教えてください。ベビーカー入店可で座敷があると助かります。授乳室やおむつ替えスペースの有無も知りたいです。umie周辺でもOKです。

神戸(三宮周辺)で乳児連れでランチできるお店を教えてください!
ちょうど6ヶ月になったところで完母です。
まだ腰は座っておらず、ひとり座りできません。(寝返りはします。)
ベビーカーで行くので、ベビーカー入店可か座敷のお店希望です。
授乳室やおむつかえスペースの有無も教えていただけると助かります。

三宮周辺で難しければumieまで出ようかと思っているので、その辺りでもおすすめのお店があれば教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

えりりん

国際会館近くのedgeというお店をよく使います。完全個室で家のような雰囲気でゆっくり寛げます😊ソファもあるので赤ちゃんを寝させることもできますし、テレビ、DVDもあるのでアニメなども流しておくこともできます!
ベビーカーでも入店可能です。

• あきちん

あきちん

ありがとうございます!
    さっそく調べてみましたが、ほんとに家のリビングみたいな感じなんですね👀💡
    ギリギリなので、明日空いてるか聞いてみます🎵

• 4月6日
みーくーり

三宮はあまり授乳できる場所は無いです。
ミントの中やデパートの中になると思います。
元町になりますが前大丸のアフタヌーンティーでベビーカーで入りました。
大丸は割とどこもいけると思います。

ウミエの方が授乳室もオムツ替えもできますよ。
ウミエのモザイクのアランカンパーニュに割と行きます。

• あきちん

あきちん

ありがとうございます!
    三宮はあまり行かないのですが、なんとなくそういうイメージあります💨
    デパートなら入れそうですね✨
    ひさしぶりの神戸なので、umieまで出ちゃおうかな~。
    アンパンマンミュージアムとかもあるし、子連れには優しそうですね🤗
    アラカンパーニュ、ケーキが美味しそう💕

• 4月6日