※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

初期の出血、茶オリは大丈夫ですか?心配ですが、明日受診します。安心できる経験談を聞きたいです。

先週の水曜日に胎嚢確認して
2週間後に心拍確認の予定で、
9日間の間でわずかな茶オリが
4回出たのでなるべく安静に
過ごしていました(>_<)

今日仕事後おりものシート1/4弱に
そこまで濃くない茶オリに
わずかな鮮血?濃い茶オリ?
みたいなものが混ざってました(T_T)
トイレで拭くと2回ほど付いて
それ以降出ていません。

明日朝受診することになりましたが
心配で仕方ないです(´・ω・`)
初期の出血、茶オリは大丈夫だと
言い聞かせていますが…。

初期に茶オリ出たけど
大丈夫だった方の経験談、
前向きになれるお話を
聞かせてください(T_T)

コメント

もりちゃん

私も今6週か7週のところで、先日心拍確認出来ました!

4週から茶オリ、ピンクおりもの、出血が2日に1日出るので婦人科に行きましたが、なんの問題も無く今のところ赤ちゃんは順調です😄
もちろん、絶対大丈夫!とはどんな事があっても言えませんが、出血だけでは不安要素が少ないので、暖かくしてゆっくりおやすみになってみてはどうでしょうか😊

  • りん

    りん

    とりあえずささっとシャワー浴びて横になってます(>_<)
    明日心拍確認できて大丈夫だと言ってもらえることを祈ってゆっくり休みます!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月6日
けーん

私も3回ほどありました!
その度受診しましたが
大丈夫でした!切迫流産に
なりやすいみたいで安静に
してるよう言われました!

でもなんだかんだ我が子は強かったと思います!
大丈夫だと思えば大丈夫なんです
心配しすぎてストレスを抱えてる
ほうが赤ちゃんに悪いですよ!

  • りん

    りん

    うちの子は強い!大丈夫!と思いながらお腹撫でてます(>_<)
    お腹痛いかも…なんて思いましたがシャワー後から茶オリがつかないので安心したらお腹空いてきましたw
    とにかく信じて明日の病院を待ちたいと思います!

    • 4月6日
たい

私は生理予定日当日から茶おりが出て14週近くまで出ていたと思います。
生理が重い人だったので、楽になるーって喜んでいましたが、ずっとおりものシートを付けてなきゃいけませんでした( ノД`)
けど、無事に出産できています。
大丈夫だと思い、ゆっくり過ごしましょう★

  • りん

    りん

    無事に出産できたんですね!
    私も大丈夫だと信じてゆっくりしたいと思います(*^^*)
    ネガティブになりやすいので前向きに考えられるようにとにかく落ち着きたいと思います!!

    • 4月6日
deleted user

私も茶おりものでました
次の日受診すると
流産している可能性もあるかも。と
診察すると全然血出てないよ
赤ちゃんも元気!!って言ってもらえて泣きそうになりました😭
安静が一番です。。

  • りん

    りん

    赤ちゃん元気の一言で不安吹き飛びますよね(>_<)!
    仕事に行くと茶オリ出るので、どんなに休憩挟んだり仕事減らしても身体は悲鳴あげてるってことなんですかね(T_T)
    とにかく今日は安静にします!

    • 4月6日