※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

アイスクリームを食べると胎動がなくなる理由は、ママが寒いからかな?

お肉とかオカズ系を食べてる時は胎動ポコポコしてるのに、
アイスクリームを食べると全く胎動なくなるのは、
ママ寒い〜て言うてるのかな?(*´ω`*)

コメント

ばあや

そうですね、確かに体は冷えて多少でも体温が下がるでしょうからね😄
女性の体は冷えて良い事はありませんからね…
妊婦さんの頃だけはアイスや氷や冷たい物は避けたほうが良いかもしれませんね😉

• とと

とと

これから暑くなって行ったらクーラーとか、外食行っても冷メニューが多くなるから大変だなぁ(*´ω`*)
    悪阻でアイスとか素麺とかばっかりです…。

• 4月6日
  • ばあや

ばあや

そうよね~つわりの時期は食べれる物を食べておかなくちゃね😅辛いものね。
    クーラーも気をつけてね🎵一枚薄手の羽織る物を持って外出して下さいね🍀
    冷たいメニューの物は大丈夫じゃないかしら😉
    冷製パスタでも体に入れば消費されてエネルギーになるものね。
    そうゆうのは大丈夫よ~👍
    アイスや氷ガリガリ食べなんかを少し控えれば良いだけよ😊
    妊婦さんの間は我慢や制限がなんだかんだとあって辛いでしょうけれど
    生まれてくる可愛い赤ちゃんの為ですからね😉
    そろそろ妊婦折りかえし時期でしょ🍀
    もうしばらくの辛抱ですよ😊
    赤ちゃん本当に可愛いですからね、楽しみに待ってあげて下さいね✨

• 4月6日
  • とと

とと

悪阻の時はたまに調子良くて食べられるお肉が幸せに感じます(*_*)笑
    冷製パスタとかは大丈夫なんですね!アイスやガリガリ君てことか!
    いいこと知りました♪ありがとうございます♪

• 4月6日
  • ばあや

ばあや

そうね、ガリガリ君は確かに美味しいし口の中もさっぱりするのよね~😄
    つわりも、じき楽になるでしょうからね😉
    赤ちゃんの為にバランスの良い物を沢山(食べ過ぎ注意よ🎵)食べて元気な赤ちゃん産んでね😊

• 4月6日

冷たいものとか食べたときに胎動なくなったら少し不安になりますよね、、
温かい飲み物飲んだらポコポコ動きます!!

• とと

とと

さっきまで動いてたのに、え?てなります。笑
    アイスの後は温かいお茶にしよう♪

• 4月6日

退会ユーザー

お腹トントンってしたらポコポコ蹴ってくれたりします♡

• 4月6日