※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

妊娠超初期の子供の変化について相談です。最近抱っこマンで、私と一緒じゃないと嫌がります。検査薬で陽性が出た。以前はおとなしく待っていたのに、最近はずっと抱っこでべったり。こんなに変化するのかな。

妊娠超初期のころの上の子の変化ってみなさんどうでしたか!?
最近娘がやたら抱っこマンで、でもそれは最近ずっとかなーって思ってたんですが、あきらかにいつも以上にママ〜って感じで、なんでも私と一緒じゃないと嫌がります。
あきらかに違うと思い昨日検査薬したら陽性でました。
前は美容室や歯医者の時、おとなしく近くで座って待ってたのが、昨日の美容室も今日の歯医者もずっと抱っこでべったりでした。

こんなにも変化するんですね😭😭

コメント

mini

うちの子もそうでした😣急に父親の抱っこは嫌がり、お母さんお母さんで抱っこマンに戻っちゃいましたね。今もですが、一人遊びもせずギュッっと抱きしめられて大人しくしてます。私自身妊娠がわかる少し前だったので最初戸惑いました💦すごい敏感ですよね😭

• non

non

回答ありがとうございます!!
    やはり自分が妊娠自覚する前から変化出るんですね💦
    仕方ないとはいえあまりにもべったりだとストレスたまりませんか??

• 4月6日
  • mini

mini

8ヶ月頃まで常にだっこして生活してたし、妊娠したらこんな風に変わるんだなぁと思ったくらいですね🤔やりたいことができないのは大変です😭まぁ妊娠したのは親の都合で子どもからしたら関係ないことなので、私ができることなら何でもしてあげるよ〜って感じです😊2人目生まれたらもっと寂しくなっちゃうだろうし、今のうちしか母親を独占できないですからね😣

• 4月6日
  • non

non

そうなんですよねー💦
    頭ではわかっているのに、こっちもしんどいときにベタベタ来られて抱っこばかりだとついついイラっとしてしまって😭😭
    miniさんを見習います!!

• 4月7日