※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponmama
妊娠・出産

妊娠中のリフレッシュ方法について教えてください。

明日、主人と日帰りで外出の予定です(^-^)

久しぶりにリフレッシュしたいな〜と思っています(^-^)
妊娠中だと色々制限ありますが、先輩マタママさんのみなさんはどんなことでリフレッシュされましたか?(^O^)

コメント

よしじゅん

ponmamaさん位の週数の時に、飛行機乗って旅行に行きました🎵

あとは、週2でマタニティスイミングに行って、月イチでマタニティマッサージとクラシックコンサート(コンサートは夫婦で)に行ってます😄

ぱんだ

一人でカラオケ行ってましたw
お腹にあまりチカラを込めないように(°_°)笑

ひめちゃんママ

この前泊まりでお出掛けした際に、マタニティマッサージしました💖
あと、産まれてからは買い物に行くのも大仕事なので今のうちにショッピングを楽しんだり、外食したりされるといいと思います✨
ほんとに、子どもと一緒だと何するのも大変なので笑

ポメラQoo

先週ドライブがてら海行きました。
2人で手を繋いで浜辺を歩いたり、座ってただ海をボーっと見たり夕日もキレイでリフレッシュできました‼︎

キコ

あたしは、自然公園を2人で散歩したり、付き合ってた時の思い出の場所に行ったりしましたよ♫あとは美味しいもの食べたり((o(´∀`)o))ゆっくりこれからの事話したり、名前の本を見たりしてました♡☺︎☺︎

亮ちんママ

6/18出産予定日で、夫婦で、
11月に新幹線で広島旅行
3月に車で信州旅行
GWにいちご狩り
5月の終わりに、もくもくファームでパン作り体験
に、行きました。
あとは、1人でパンケーキの美味しい店めぐりしたり、友達とランチしたりしましたよ♪

ponmama

皆さまありがとうございました(^O^)

温泉街に出掛けて、足湯に入ったり神社に参拝にいったり、美味しいものを食べてドライブして、リフレッシュ!です(^-^)

マッサージいいですね〜♡
マタニティマッサージ調べてみます(^-^)