※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
その他の疑問

pc詳しい方、いらっしゃいますか?ウィンドウズ10なのですが起動してホー…

pc詳しい方、いらっしゃいますか?
ウィンドウズ10なのですが
起動してホーム画面のまま固まって動きません。
ウィルスバスターの期限が切れましたの警告が出たままで
それを閉じることも出来ません。
ちなみにマウスの真ん中のボタンと左クリックで
終了することはできます。
マウスが壊れているのでしょうか。
それともpcが壊れているのでしょうか…?

コメント

deleted user

パソコンは、デスクトップですか?
ノートなら、本体のマウスは、反応しますか?

  • るり

    るり

    デスクトップです。
    東芝 d713 T3LWになります。
    カーソルは移動できますがアイコンをクリックしても何も開きません。。泣

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カーソルが動くなら本体がおかしいのですかね😱ウィルスですかね😱

    • 4月6日
  • るり

    るり

    強制終了してマウス変えたらとりあえずは動きました。
    回答ありがとうございました!

    • 4月10日
deleted user

マウスの片方のクリックが効かないということですか?

キーボード操作でアプリケーションなど反応するなら、マウス側の問題かなと思います。

  • るり

    るり

    マウス変えたらとりあえずは動きました!
    回答ありがとうございました!

    • 4月10日