※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レグ
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。ベビースイミングに通われている方、月齢や内容を教えてください。産後ダイエットも兼ねて考えています。

沖縄県の方に質問です!
ベビースイミングに通われる方いらっしゃいますか?月齢は何ヶ月で通わせていますか??また、ベビースイミングではどのような事をするのでしょうか?
産後ダイエットも兼ねて、娘と一緒に通いたいと考えています❣️

コメント

ママり

波の上スイミングのベビースイミングに通わせてます☺︎

• レグ

レグ

波の上気になってます❣️

• 4月7日
ママり

途中で送ってしまいました💦
確か6か月から通えるみたいですがうちは8カ月くらいから通ってます!
パパやママが抱っこしながら一緒に入って足バタバタさせたりなれてきた子は顔を水につけたりプールサイドからジャンプしたりしてますよ〜!
うちのこ最初は泣いてばかりでしたが今では楽しんでます☺︎
6か月とかの子はプールの中で抱っこされながら眠ってる子も多くてかわいいです!

• レグ

レグ

水に慣れたり、親子のスキンシップの場って感じなんですね\(^o^)/
    抱っこされながら眠る子もいるなんて、とてもリラックスできる空間なのが伝わります♫
    波の上と沖縄スイミングスクールで迷っているので、とても参考になりましま❣️ありがとうございます😊

• 4月7日
チェソン

私は浦添のまじゅんらんどでベビースイミング通ってました!そこも6ヶ月からでずっと継続ではなくて12回コースみたいな感じで終わったらまた次いつから受講で12回コースって感じで毎回更新する感じみたいでした。私は保育園に通わせるまでの間だけだったのでワンクールで終了したんですが、かかさんが書いてるような感じで水にならすような感じでプールの中を最初は抱っこしたまま歩いたりして最後の方には一緒に潜ったりしましたよ!お水も怖がらなくなるので通って良かったです⌄̈⃝

• レグ

レグ

更新制なのとても良いですね🤔
    気軽に入会・退会もしやすいですね✨
    私の娘はお風呂が大好きで、今のところ水を怖がる様子はありませんが、風邪がひきにくくなったりするなどのメリットもたくさんあるため、ベビースイミングに魅力を感じています❣️
    丁寧な回答ありがとうございました😊

• 4月7日