あーちゃむ
アンパンマン号とかどうですか?
アンパンマンの手押し車🚗
もちこ。
うちの子は車のおもちゃ大好きです!
ずーっと走らせてます笑
多分一番のお気に入りです。
ちなみに乗るタイプの車のおもちゃも大好きです(*˙︶˙*)
うちはアンパンマン使ってます!
積み木は一緒に遊んでいるときに重ねて崩してをよくやってますよ〜!
あと最近簡単な型はめができるようになってきました!
あーちゃむ
アンパンマン号とかどうですか?
アンパンマンの手押し車🚗
もちこ。
うちの子は車のおもちゃ大好きです!
ずーっと走らせてます笑
多分一番のお気に入りです。
ちなみに乗るタイプの車のおもちゃも大好きです(*˙︶˙*)
うちはアンパンマン使ってます!
積み木は一緒に遊んでいるときに重ねて崩してをよくやってますよ〜!
あと最近簡単な型はめができるようになってきました!
「積み木」に関する質問
2歳になった下の子ですが発語が本当に少なく宇宙語?がちょこちょこです😭💦 じっと座ることも苦手だったり何かの列で待つ時も抱っこでも待つのが難しいです😓 来月から療育に通うことにしました! 他の成長は下記に書きます…
まだ数ヶ月あるし、興味がある、ないでやらない可能性があるのは承知しています! 1歳半で積み木やブロックを積めない、目の前で親が遊んでいても興味を示さないってあるあるですかね🤔
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント