※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&H
子育て・グッズ

お子さんのミルク飲む時間について質問です。120mlを30分かけて飲んでいるが遅いか心配。上の子は早かったが5年前で忘れた。飲み終わると伸びて可愛い。他の方はどうですか?

ミルクを飲んでいるお子さんのママさんに
質問です😆

ミルク飲みきるのに
どれぐらい時間かかってますか?

今うちの子は120ml(入れすぎて130ml笑)を
飲んでるんですが…
途中で休憩とかして
30分ぐらいかけて飲んでます(*´꒳`*)
遅くないですか?笑
今はだいぶ落ち着いてきたんですが
あまりの勢いにミルクで溺れかけたりしてます🤣笑

上の子はもうちょっと早かった気がするんですが
何せ5年も前の話なんで忘れちゃって🤣

それも飲み終わったら偉そうに伸びするんですよ笑笑
何をそんなに疲れる事があるんや
と思って、それも可愛いからいいんですけど…笑

みなさんの所はどうかなー?と思って
質問しました(*´꒳`*)

コメント

そうたママ

うちは170ミリを15分以内で飲みます😊
ゲップが出なくて苦しいのかも❓

  • R&H

    R&H

    早いですね😊

    途中で休憩したりした時に
    ゲップは何もしなくても
    自分で出すんですよ😫💦

    マイペースなんかなー🤣

    • 4月6日