※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
お金・保険

旦那さんは生命保険に加入していますか?入っていなかったけど、多くの人が入っているようなので、入るべきか悩んでいます。比率を教えてください。

旦那さん、やはり生命保険加入していますか?
結婚前、旦那貯金無く、加入どころじゃなく入ってなかったけど、入ってる方が多いようなので入らなきゃいけないかなと、、

比率分かりやすく、イイネでお願いしますm(__)m

コメント

さりぃちや🌸

加入してる!!!!!

さりぃちや🌸

加入していない!!!

男の子年子ママ♡

うちは入ってないです(><)
子供は加入しているんですが…経済的にあまり無理しても自分達がキツイですし(><)
共働きになってお金に余裕が出来たら加入しようと思っています!

となりのトモロ

私は結婚と同時に保険の見直しさせました。もちろん生命保険や医療保険、プラスαですが、老後資金として、保険でする積立てもやっています。正直早めに入った方がいいと思いますよ。男性は女性より保険料が高いし(補償を手厚くするから)、年齢が高くなれば、比例して保険料上がりますよ。
みみみさんにはまだ小さなお子さんもいらっしゃるようなので、もし万一何かあった時不安じゃないですか?
病気で入院してしまったら、不慮の事故や病気などでもしもが起きてしまったら。保険はその為のモノだと私は思っているので加入をオススメします。