※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

近所のママさん、本当に優しくて明るくて好きだなぁ…。いつもタイミング…

近所のママさん、本当に優しくて明るくて好きだなぁ…。いつもタイミング合えば遊んでくれるし長男普通に庭に入っててもどうぞーっておもちゃたくさん出してきてくれて💧今日なんて次男もベビーカーで出してたから庭にテント出してくれて敷物敷いて「ここいいよ~良かったらママもきて」って!最終的には「寒いからお家入って~って」長男がトイレ行きたがってトイレ連れてってくれて中入ったから長男が中で遊びだしちゃったらしくて💦申し訳ないな…お茶まで出してもらって💦コンビニに用があってなにか買おうかと考えたもののコンビニにじゃなくてちゃんとしたところで買おう。とやめてきた。そこのパパさんもいい人で遊んでくれるしいつもおもちゃ貸してもらってばっかりだし…子供は気にせずガツガツ入ってくからこっちは焦る(^_^;)遊んでるときだけお邪魔してるけど本当にありがたいし優しいし😳あんなママ憧れる。今日なんてケーキ作ってたらしくてそのケーキ「おばあちゃんにいつもありがとう」のケーキらしい🎂一番上のお姉ちゃんが教えてくれた。私はそんなケーキ作ったことないしあげたことないしむしろ昨日はパンクしてばばに「少し鬱だよ。美味しいもの食べて気分転換しなさい」なんて言われたよ。鬱なのかは自分では分からないけど今日は☔で一日家の中のつもりだったから助かった?のかな。お話もできて他の子供と触れあえて気分転換にはなった気がする(*´-`)実家に引っ越してきていいママさんに出会えて良かったな😳♡私もあんなママになれるかな?

コメント