※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

妊娠してた。嬉しいけども、上の子の保育園入園したばっかだし仕事も復…

妊娠してた♡
嬉しいけども、上の子の保育園入園したばっかだし仕事も復帰したばっか…
複雑!!😂
保育園どうにか継続して通わせられないかなあ😭
里帰り出産したいから2.3ヶ月登園しないとなるとやっぱ退園かなあ〜
話しに行くの気が重い←

コメント

◎

おめでとぅございます!最近私も発覚して、来年二人預けようと思っています😋妊娠したら退園になるのですか😥?こっちの地域は待機とかいないので😥

• みるきー

みるきー

ありがとうございます😊
    ♡♡♡さんもおめでとうございます!
    家で見れるなら保育園預ける必要性なくなるので、妊娠しても、仕事してれば大丈夫そうですがどうなることやら😂
    園長先生次第ですかね😭

• 4月6日
にこまま

おめでとうございます(*^o^*)!

実家遠いんですね..(;o;)
待機児童とかの問題ですかね..?
しばらく保育園行かなくて退園ってあんまり聞いたことがなくて..

• みるきー

みるきー

ありがとうございます😊
    多分、待機児童凄い多い地域なので、そうなるのかなーと思ってました😭
    まだ母子手帳もらうとこまでいってないので、来月あたり園長先生とお話ししようかとおもってるところです😭

• 4月6日