※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビージョルンを新生児から使った方いますか?10日目の赤ちゃんで抱っこ紐を使うのが心配です。

抱っこ紐はベビージョルンを持ってるのですが
まだ使ったことはないのですが
生後10日目の赤ちゃんはまだ頭が座ってなくて
抱っこ紐をしたいのですが怖くて出来ません。
ベビージョルンを新生児から使った方いますか?

コメント

さき

使いましたよ〜🍀
ベビージョルンonekaiエアーってのを購入して1ヶ月になる1週間前に使いました。
低出生体重で産まれたので全然フィットしなかったです💦赤ちゃん入るところにちょこんと居るみたいな...首はグラグラしなかったですけど。

最近4kg過ぎてようやくこんなもんかな?って感じになって来ました😅生後10日目だとこわいですね💦抱っこの方が良さそうな気も...💦

miiiiimama

新生児怖くてできなくてコンビのサットフィット買いました💦
横抱きなので安心して使えました

• みい

みい

横抱きもあるんですね😳
    横抱きは手で支えなくてもいいんですか?😅

• 4月6日
  • miiiiimama

miiiiimama

横抱きちゃんとありますよ♫꒰・‿・๑꒱
    支えなくても大丈夫でした!!

• 4月6日
  • miiiiimama

miiiiimama

しっかり支える必要がなく、不安が無かったみたいでうちはひぃおじいちゃんも新生児の時に抱っこしてくれました(ノ∀`笑

• 4月6日
r

私もベビービョルン使ってます!
一応ベビービョルンのホームページにも0ヶ月〜と書いてありましたし、0ヶ月から使えるベビービョルンの抱っこ紐は首のすわってない赤ちゃんでも縦抱っこが出来るように首まで支えがきてますよ❗️でも私も不安に思い助産師さんに聞きましたが、まったく問題ないと言われました😊
もうそろそろ、うちの子は1ヶ月になりますが結構頻繁に使ってます✨

• みい

みい

信用して早速使ってみます✨😉

• 4月6日