※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぴ
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに沖縄旅行に行く際、息子の水着がまだなので、日焼け対策のためにラッシュガードを教えてほしいです。

ゴールデンウィークに沖縄旅行に行くのですが、息子にまだ水着を買っていません😅日差し対策をしたいので、ラッシャー板前のようなものが置いてあるもので良い水着を教えていただけたらなと思います!(;_;)/~~~

コメント

赤ぴ

ラッシャー板前❌
ラッシュガード⭕

読み直して自分寝不足だなーと…

ママリ

(笑)ごめんなさい
笑っちゃいました

私も寝不足😅頑張りましょう!

• 赤ぴ

赤ぴ

予測変換は寝不足にはきついですね;_;)/~~~お互い頑張りましょう!!

• 4月6日
りゅうmam

来週沖縄行くのに水遊び用オムツとロンパースタイプのラッシュガードを楽天で買いましたよ⠒̫⃝
参考になるかわかりませんが😭

• 赤ぴ

赤ぴ

オムツとロンパースタイプがあるんですね!海でうんこしたらどうしようとドキドキしてました(笑)
    参考にさせていただきます😊ありがとうございます!

• 4月6日
  • りゅうmam

りゅうmam

おもっきりスルーしてましたがラッシャー板前笑わせてもらいました😂
    一瞬ググろかと( 笑 )
    水遊び用オムツは西松屋でももぉ売ってますよ⋆*

• 4月6日
れあら

一瞬、ラッシャー板前ってどんな水着着てたっけ?と思って笑ってしまいました😂

今の時期、まだ水着売ってるとこ少ないと思うので私だったらネットであさります💓

• 赤ぴ

赤ぴ

ラッシャー板前水着きてたとしてもおじさんと同じタイプのやつを着せたくないですね(笑)
    ありがとうございます!今からネットで見ようと思います😃

• 4月6日
Rmama

私も22日から沖縄に行く予定ですが
沖縄で今はしかが大流行で警戒レベルが最大らしいので気をつけて下さい💦

• 赤ぴ

赤ぴ

教えていただいてありがとうございます!すごく浮かれていてそんなこともわからなかったです…😥
    感染力強いみたいですね。気を付けます😥

• 4月7日