※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

妊娠中に友人からお守りをもらい、友人が2人目を妊娠したので何か贈りたい。同じものをあげるのは考え中。アイデアがなくて悩んでいます。

私が妊娠中、友人がお守りをくれました(^^)その友人が2人目を妊娠したため、私も何かあげたいと思っているのですが…。お守りにしようか?と思いつつ、もらったのと同じもの(買う神社は違いますが)をあげるのもなぁと思い、何が良いか悩んでいます(^^;デカフェのドリンクくらいしか思いつかず…。お知恵を貸してください!

コメント

お守り、いいと思いますよ😊
自分が貰った時凄く嬉しくて無事に産まれたから○○ちゃんにもあげたくなったみたいに一言添えては🌟

• うさ

うさ

その一言添えれば全然良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 4月6日
Nanana

友人が妊娠のお祝いにと、オイルやクリームをプレゼントしてくれました😊✨クリーム等はたくさん使いますし嬉しかったです💕

• うさ

うさ

クリームもいいですね!体に塗りますもんね♫参考になります💕

• 4月6日