※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama
家族・旦那

切迫早産で入院中です。強い点滴や薬や注射にも耐えて頑張っています。…

切迫早産で入院中です。強い点滴や薬や注射にも耐えて頑張っています。旦那が見舞いに来た時に携帯を見たら元カノと連絡を取っていました。内容は俺の家で宅飲みしようって感じでした。自分は辛い思いをして頑張っているのに、何のために入院しているのか、何のために子供を産むのかさえ分からなくなりました。浮気しようとしていた夫にまた信じてと言われ、信じれますか?

コメント

na

信じれないです
なんで男は嫁が頑張っている時しんどい時にそんな行動ばかりするんでしょうね😞

  • S.mama

    S.mama


    1回あったら2回3回ありますよね

    • 4月6日
deleted user

人様の旦那さんですが殺意芽生えました。
大変なときになんてこと…

  • S.mama

    S.mama


    精神いかれますよ(笑)

    • 4月6日
deleted user

ご主人最低ですね!!私も切迫で入院経験があるので中さんの気持ちすごく分かります。
点滴は辛いし、いつ退院出来るかも分からなくて不安ですし😞
それなのにご主人、何考えてるんですか!
どれだけ中さんが辛い思いして頑張ってるか分かってないです!
こんなんじゃ赤ちゃん産まれても抱っこさせたくないですね💢
私なら自分の両親にチクってやります!

  • S.mama

    S.mama


    やっぱり自分の両親に言うべきですかね?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご両親に言ってやっていいと思います!両親だけじゃなく友達にも言っちゃいます😤

    • 4月6日
もにこ

お辛いですね…
中さんが大変な時に他の女性と何かしようと思うことが信じられないです。
妊娠中や育児中の浮気、本当に本当に許せません。

  • S.mama

    S.mama


    逆の立場になって考えてほしいですよね

    • 4月6日
deleted user

人様の旦那さんですが……
クソッタレですね😨😨💔
私も現在切迫早産なので
薬や動けない辛さがわかる分
自分の旦那が……と考えたら
絶対許せません

  • S.mama

    S.mama


    自分の旦那に限ってと思っていたんですが裏切られました。この辛さ味わわせてやりたいです。

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思いますよね!
    味合わせてやりたいです!!!
    きっと魔が差しただけ、遊び心
    寂しかった……んだろうと思いますが
    許せませんね💦
    赤ちゃん産まれても抱かせたくないし
    一生忘れませんよね

    • 4月6日
みっきー

最低すぎます。クズにも程があります。
私も切迫早産で入院中なので入院の辛さ、ストレス、本当によくわかります。
そんな中で家に元カノを呼ぼうとしているだなんて
これから赤ちゃんが暮らす家に元カノなんて連れ込んで汚すなって怒鳴ると思います。
訴えるレベルですね。元カノのことも一緒に。
中さん、すごくお辛い思いされましたね。
入院中は泣きたくても周りが気になり思い切り泣けなかったり、旦那に怒鳴り散らしたくてもそれも出来ないし、離婚したくても役所に行けないし、本当に今お辛いと思います。
せめてここで愚痴でもなんでも吐き出してくださいね。なんでも聞きます。

  • S.mama

    S.mama


    ほんとにつらい。
    ありがとうございます。

    • 4月6日
deleted user

私は浮気したら
大事なとこを使えないようにすると言ってます!!!(笑)
相手も絶対許しません😊


旦那さんの行動が理解できません。
謝るなら最初からしないことです
ママさんが見たから良かったものの
見てなかったら…って思うと
殺意しか…😂💢
すみません失礼なこと言ってしまって😭

はじめてのママリ

うちは今2回目です。
繰り返します。
義姉に相談しました.. わたしは相手の女の子にも直接 話をしなきゃなとか思ってます。

Larisa🦋

同じく切迫で入院中なんですが、中さんだけ辛い思いしてる時に元カノと絡まれ宅飲みまでしようとしてたなんて、何しに自分だけ頑張って子供守らなきゃいかんのかわからんくなりそうですね。

そんな事されて信じろと言われても普通に無理ですね。