※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

1歳になる子どもが履ける靴について相談です。足が10cmで10歩歩ける状態。何ヶ月から履けるでしょうか。

これは何ヶ月くらいから履けますか?
あと少しで1歳になります。10歩くらい歩けるので少しだけ外を歩けるような靴がほしいです。
足は10cmほどなんですがまだ早いでしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子は10ヶ月でこれ履いてましたよ〜😊歩き始めるのが早かったので。
とりあえず外に出て履けるもの!と思ってこれを買いました!

あーか

うちは伝い歩きからトコトコ数歩歩く時に履いてたので2ヶ月くらい履いてました!

ファーファ

もう履かせてあげてもいいと思います!
11cmの靴がいいかもです、
靴屋さんにきいたら少し大きめの方がいいということなので🙌

amama

ベビーフィートは室内用の練習靴ですよ🤗うちは10ヶ月から使ってました!

10センチだとなかなか無いかもしれないですね💦ミキハウスなどで買った方が良いかと思います!

ママ友に教えてもらってうちも次女歩けるようなったらこれ買おうと思ってます😆
ちなみにママ友の子は8ヶ月で歩いてました👀

ちこり

皆さんありがとうございます!そして返事がかなり遅くなってしまい本当にすみません😖

皆さんの回答を参考にさせてもらって小さい方のサイズを購入したのですが、うちの子が小さめなのでまだ少し大きいみたいです。履ける日を楽しみにもう少し待ってみます!
ありがとうございました!