※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
雑談・つぶやき

最近息子が朝まで寝てくれるようになり、完ミなので、旦那と晩酌をしな…

最近息子が朝まで寝てくれるようになり、完ミなので、旦那と晩酌をしながら映画をみました!
「トワイライト ささらさや」という映画で、大泉洋とがっきーが出てるのですが、大泉洋が出てるから勝手に2人で面白い映画なんだろうなって思って観たら、とってもとっても泣ける映画で泣きすぎて目が腫れました😂😂

旦那(大泉洋)が奥さん(がっきー)と小さい子供を残して事故で死んでしまい、奥さんと子供が心配で成仏できずにたまに誰かにのりうつって出てくるという映画なのですが、自分と置き換えてしまって(*_*)
もし旦那が事故で死んじゃって息子と2人になったら…とか、映画の中で子供が連れ去られてしまう場面では、息子が連れ去られたら…とか置き換えてしまって号泣でした😭笑
旦那も泣いていて、私が「先に死なないでね」って言ったら、「2人を残して死ねない。もし死んだら大泉洋みたいに成仏できなくてのりうつって出てくるよ笑」って言われて、改めて旦那のこと好きだし大切な存在だなって思いました☺️💓

みなさんの、旦那さんのこと改めて好きだなって思ったときのエピソードとかもよかったら教えてください♡

コメント