※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

火曜日に逆子で性別がわからず、1ヶ月後が待ち遠しい。お腹ポンポンすると胎動で返してくれる。皆さんはいつ頃性別がわかったか教えて欲しい。

火曜日に健診いったけどまた逆子で性別わからなかったぁ(´°ω°)チーン。また1ヶ月後、待ち遠しぃなぁ👏🏻♡最近は話かけながらお腹ポンポンすると胎動で返してくれるから幸せとゆうか安心😭🙏皆さん、なかなか性別教えてくれなかったお子さんはいつ頃おまた見せてくれました?(´•ω•ˋ)まだ小さいから腹の中で動き回るかもしれないけどなおるのかなぁ??

コメント

梨

分かります。
私も逆子で今だに性別が確定しないです。

  • 🌻

    🌻

    多少子供用品揃えられるときに
    ちょっとずつ色々揃えたいけど
    女か男か
    わからないと
    どーしよ、、、って
    躊躇してしまいます(笑)

    • 4月6日
りーちゃん

私もずっと逆子ちゃんだったので
やっぱ分かりずらいみたいですね!
8ヶ月あたりに判明しました(´∀`)

  • 🌻

    🌻

    8ヶ月ですか⊂( *・ω・ )⊃
    ベビー用品とかはやっぱり
    性別わかってから
    揃えましたあ?(´•ω•ˋ)

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    性別わかってからですね!
    私準備遅いほうだと思います😅
    男女兼用できるものとかも多いので
    見に行ったりするのも楽しいですよー💘

    • 4月6日
  • 🌻

    🌻

    そぅなんですねぇ(´•ω•ˋ)
    参考にさせていただきます♡
    見るだけでホッコリしますよね😊😊

    • 4月6日
梨

先輩ママに聞いたら9ヶ月になっても分からず、黄色い物を買ったと言ってましたよ!

柚

昨日尻もちついて、ほんとは
来週の金曜日に検診なのですが
朝からエコー見させてもらって!
元気に動いてて安心したので
性別聞いたら お尻が奥にいっててなかなか…でも、女の子かなー?🤔🤔って
感じでした!また、4週間後かぁと思ってたら、今日は実費で来週また、検診して頂けることに!😭😭
次はちゃんとおまた見せて欲しいです。💓

はやく、肌着とか揃えたいですよね😳💓💓