※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子愛してるmama💓
雑談・つぶやき

義母に自分が選んだ服は、おでかけ用、私が選んだのは、普段着用…なんか…

義母に自分が選んだ服は、おでかけ用、
私が選んだのは、普段着用…なんか腹立つ💢いつもそうだよな‼自分が買った物は、全て良い物みたいな‼
あと口癖が、これは少し値段良い物だから♪笑顔で言われても…だから?みたいな返答しか出てこない(笑)

コメント

義母が買ってくれてるならまだいいと思います😂
でも上からな態度腹が立ちますね。
友人は、孫に何も買ってくれないくせにこんな安物ばっかり着せてなどと言われたそうで😖💦
正直赤ちゃんの時なんてすぐサイズアウトするんだし、肌に悪い素材とかじゃなければ何でもいいんじゃないかって思います笑

• 息子愛してるmama💓

息子愛してるmama💓

コメントありがとうございます♪
    そうなんですか(´;ω;`)
    確かにすぐサイズアウトしちゃいますしね、私もそのとおりだと思います。

• 4月6日
aya

ブランド物や高いものが良いと思ってる輩いますよね〜!
本当の金持ちは、わざわざそんなこと口にしないから!って思っちゃいます(⌒-⌒; )嫌な姑〜〜。私たちはそうならないようにしましょうねっ笑

• 息子愛してるmama💓

息子愛してるmama💓

コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ(´;ω;`)旦那に聞けば、生まれも育ちも普通なのに、なんか私は、そこら辺の人と違います感とか出されていちいち鼻につきます…

はい♪絶対そうならないようにしたいと思います(^^)

• 4月6日