※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
家族・旦那

調べても分からなかったのでこちらで分かる方が居ればと思い、質問させ…

調べても分からなかったのでこちらで分かる方が居ればと思い、質問させていただきます!
汚い話ですが、旦那と行為をして、終わると毎回お腹がゴロゴロなります。そして8割お腹を下しトイレに行きます。毎回ゴロゴロなり出して痛くなるとトイレへ行くのですが、水下痢らしいです。
女性が行為後お腹を下すのはネットでも、出てきたのですが男性が行為後お腹を下すのは書いてなかったです。
病気なのかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

m

冷えてるのではないですか?

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    調べてみると過敏性腸症候群に結構当てはまっているんです。でも女性のかたが多いみたいで、男性でもありえるのかな?と思いました(>_<)

    • 4月6日
mamari-

私も裸になって冷えたのかなと思いましたΣ(゚д゚lll)

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    ただの冷えならいいんですが、毎回暑くても寒くても下痢になるんで心配です(;o;)

    • 4月6日