※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

最近夜中に起きて寝つきが悪い赤ちゃん。夜の服装に悩んでいます。ノースリーブやメッシュの肌着を購入したいです。おすすめの服装を教えてください。

今までは夜寝かしつけすると朝まで起きずに寝てくれたのですがここ最近暑いのか夜中に起きて中々寝てくれません。

日中は短肌着+長袖ボディースーツを着せていますが
夜は短肌着+長袖カバーオールを着せていました。
それでも暑そうだったので短肌着+長肌着にしエイデンアンドアネイのおくるみを被せてみましたが中々寝ようとしません(╥﹏╥)
ベビーベッドで寝かせてますが
マットレスが暑いとかあるんでしょうか?

冬生まれの為半袖類を全く持っていないので
購入する予定ですが肌着でもノースリーブやメッシュタイプ等沢山あって何を購入すればいいか分かりません😣
これからの時期日中と夜のお洋服皆さん何を着せてるのか、何を買えばいいのか教えて下さい( ・ ・̥ )

コメント

はじめてのママリ

関東北部住まいで室温は18〜19度ほどですが、コンビ肌着+長袖カバーオールにバスタオル+毛布をかけて寝てます!
昼間家にいるときは長袖ロンパース一枚とかです!寒そうなときはレッグウォーマーはかせてます😊
最近タンクトップとキャミソールと半袖のロンパース肌着を買いました!
長袖着るときは半袖肌着、
半袖や袖なしワンピなどのときはタンク&キャミソール下着を着せようかと思ってます✨

うちはなかったですが、魔の3ヶ月とかじゃないですかね🤣??違ったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌着は全てメッシュタイプを買いました!

• 4月6日
  • mm

mm

ありがとうございます♡
    メッシュタイプだと夏でもいけますもんね🤔
    長袖着るときは肌着半袖の方が良さそうですね👏

魔の3ヶ月もあると思います(╥﹏╥)
    やっと寝たと思いきや新生児の時みたいにすぐ起きたりするので😫

• 4月6日
umama

長袖肌着or半袖肌着(気温に合わせて)と薄手のロンパースはいかがですか?😌
うちは夜は長袖肌着+ズボン
日中は半袖肌着+ズボン(気温に合わせてTシャツ)着せてます😯😯

• mm

mm

ありがとうございます♡
    薄手のロンパースもあまりないので秋にも着れるように買っとかなきゃですね😣
    結構半袖着せられてる方多いので半袖肌着早急に買ってきます(笑)

• 4月6日
  • umama

umama

ユニクロの肌着は私は一番好きです♡
    結構洗ってもへたらないし
    柄もかわいいですし💓

• 4月6日
  • mm

mm

へたらないのはいいですね😘
    安いのにいい事ばかりですね⑅⃝.

• 4月6日