※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym79
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の片耳が臭いです。耳鼻科に行った方が良いでしょうか?

生後3ヶ月の娘の片耳だけがなんだか臭いです
膿の様な、ピアスホールの様な臭いです。
耳鼻科に行った方がいいのでしょうか?(>_<)

コメント

ちょびん

よく臭い側を下にして寝てませんか?
息子はよく左側の耳を下にして寝てたので左耳だけ臭かったです。
心配なときは耳鼻科か小児科で診てもらうと安心しますよ(^^)

• aym79

aym79

そう言われたらそうかもしれないです!もう少し様子見てみます*\(^o^)/*

• 10月15日
小ママ

同じく片耳だけめちゃくさいです…
綿棒で掃除してもずっとくさい!
向きグセとかありませんか?
息子は右ばっかり向いて寝るので右耳がめちゃくさいです(´・_・`)
痛がったり、異常に膿が出るなどではなかったら大丈夫だと思います^^
小児科で診てもらったら問題なかったので、また予防接種の時や健診のときに聞いてみてください🎶

• aym79

aym79

そうなんですねー!ありがとうございます!次の予防接種の時にでも聞いてみます*\(^o^)/*月齢も同じで同じように片耳の臭いがある子が他にもいて良かったです笑
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 10月15日
  • 小ママ

小ママ

グッドアンサーありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)
    めちゃくさいけどなぜかにおってしまう。笑
    同じ月齢同士、毎日不安なこともあるけど頑張りましょう^_^

• 10月15日