※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の薄手のモンキーパンツやのびる素材のパンツを探しています。ユニクロのレギンスはすぐにのびてしまいました。西松屋のデザインも好みではないので、コスパの良いおすすめのパンツを教えてください。

10ヶ月の息子のズボンを買いたいのですが、いいのが見つかりません!
暑くなってきたので、薄手のモンキーパンツ、もしくはのびる素材のパンツやレギンスを探しています。ユニクロのレギンスを一つ買ったのですが割とゴムがすぐのびてゆるゆるになってきたので、もう少し質のいいものないかなぁと思っています。西松屋は何度も行ってますがデザイン的なものであまり好みのものがなく💦
コスパもできれば良いものがいいです!

ここのが良いよ!ってのがありましたら教えてください。

コメント

無印はどうですかー??シンプルだし、コスパもほどほどです😋

• りえ

りえ

無印のベビー用品は見たことなかったです!ありがとうございます😊

• 4月5日

退会ユーザー

良いのが見つかると良いですね💕

• 4月5日
ゆか

ユニクロダメでしたか?💦💦
うちは上の子小さい時から今現在も
下の子使ってますが、全然質いいし
かなり重宝してますよ😭👌🏼
でも、最近ユニクロのデニムタイプの
レギンスを買ってみたらイマイチ
でしたので、種類によるかもです😅

• りえ

りえ

そうなんですか!!!買ったのデニムタイプなんです!他のは良いかもしれないですね☺️☺️貴重なアドバイスありがとうございます💕

• 4月6日
  • ゆか

ゆか

デニムタイプゆるゆるですよね😂
    私も、え?てなりました💦笑
    生地の作りが違うのかもですね!
    普通に黒のレギンスとか星柄とか、
    買ったの2年前になりますが、、😅
    まだまだ使えてますよ👌🏼❣️

あと、上の方の読んだのですが
    オールドネイビーはもう日本にお店
    自体ないですよ😅ネクストも可愛い
    ですがコスパではないです🤣💔

• 4月6日
  • りえ

りえ

ご親切に色々とありがとうございます😊❤️私も友達にユニクロおすすめだよって聞いたのに、デニムのやつゆるゆるだったんで、あれ?と思いまして💦ユニクロでもう1着買ってみたいと思います😆🌟

• 4月6日
なあな

うちはバースデーで買ってます!
コスパも質も普通にいいと思います。
フタフタブランドがしっかりしてると思います。

• りえ

りえ

フタフタブランドですね!!参考になります😍ありがとうございます😊

• 4月6日
れいちゃん

無印はどうですか?
スッキリシルエットで良かったです。

あとはオールドネイビーとか。
NEXTも良かったです!

• りえ

りえ

オールドネイビー、ネクストは考えたことなかったです✨近くにあるか調べてみます!ありがとうございます😍

• 4月6日
  • れいちゃん

れいちゃん

オールドネイビーはメルカリとかで新品を売ってる方がいるのでそこでGETできますよ♡
    NEXTもそこまでコスパ悪いと思いませんが…。私はかなり安いな!と思いました。個人の感じ方の違いですかね😂
    失礼しました~。

• 4月6日
  • りえ

りえ

メルカリでベビー服を見たことなかったんで、チェックしてみます!!ネクストはネットで見てみたんですが、結構可愛いくてかなり気になりました😍😍コスパもそんなに悪くなかったです😊このブランド知らなかったので、教えていただいて嬉しいです❤️❤️ご丁寧に本当ありがとうございます😊💕

• 4月6日