※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみちゃん
お出かけ

会津若松市のワンズホームでランチをしようと思っています。今回子ども…

会津若松市のワンズホームでランチをしようと思っています。
今回子どもは旦那に任せて友達とゆっくりと女子会ができます。
念のため混むことを避けようと思って早めのランチを計画してますが、夕方まで時間があるのでその後の時間の使い方でオススメを教えてください。
特になければ近くのカラオケに行こうかと話してますが、近くに他のカフェやチェーン店でも何かあれば教えてください!

コメント

なー

ワンズホームから少し歩きますが、野口英世青春通りに會ベーグルというお店があります!

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)

お店チェックしておきます!

• 4月6日
なつもぐら

すぐ近くにある「蔵」というカフェのパフェおいしいですよ✨
お話してまったりするならおすすめです✨
あとは七日町を歩くとおみやげ屋さんだったり、雑貨屋さんがあったりと暇つぶしになるかなって思います!

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

パフェいいですね!
    蔵チェックしておきます!

車で通過したことあっても歩いたことはなかったのでブラブラ歩くのも良さそうです。

• 4月6日
  • なつもぐら

なつもぐら

ぜひぜひー!老舗の喫茶店で、雰囲気も素敵ですよ✨
    もしすこーし足を伸ばすことが可能なら武家屋敷でグラスに好きな絵柄を彫る体験ができたり、日帰り温泉もあるので東山温泉に行くってのもすてきかなって思います✨
    無料の足湯もありますよ😆!
    飯盛山も、バスで行けるので、さざえ堂や食べ歩きながら白虎隊記念館方面も観光気分が味わえて楽しいです!
    本郷の方に焼き物見に行くのもおすすめだったり✨
    七日町だったら、酒蔵見学や酒蔵にあるカフェ杏や、太郎焼本舗もおすすめカフェです♡
    ついあつく語ってしまいました笑
    もしかしたらご存知の場所ばかりかもしれませんが、いいところいっぱいあるのでぜひ女子会楽しんでください♡
    あ、ワンズホームさんのすぐそばにあるモンジューのジェラートも最高ですよ♡

• 4月6日
  • ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

すごく詳しいんですね‼︎
    私は妊娠中に引っ越して来たので会津ではカフェに行ったことがなかったのでこんなに教えてくださって嬉しいです♡
    ありがとうございます‼︎
    是非参考にさせていただきます‼︎

• 4月6日
  • なつもぐら

なつもぐら

元々地元が会津なので、いろんなとこ連れてってもらってます✨
    ぜひ会津での生活楽しんでくださいね😆✨

• 4月6日
ちぇちぇ

最近暖かくなってきたので散歩がてらに七日町を観光気分で歩いてみるのもいいと思います🙆‍♀️✨お店も色々ありますし♬

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

七日町はまだ観光したことなかったので良さそうです!

• 4月6日