※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

胎動が下の方で感じられ、不安で病院に電話したいと思っています。

昨日から胎動をあまり感じられません😣
全くないことは無いんですが、感じれたとしてもすっごい下のほうで感じます😭
病院に電話した方がいいですか?😖
不安で不安で仕方ないです💦

コメント

s

逆子だからとかだと思いますよ☺️
わたしもそのくらいのとき逆子でアンダーヘアの少し上らへん感じるんじゃないでしょうか?☺️☺️
まったく感じなかったら病院に電話したほうがいいとはおもうのですが少しでも感じるなら大丈夫だとおもいますよ!!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お返事ありがとうございます😭

まさにそんな感じです😖
    全く感じないことはないので様子見てみます😌

• 4月5日
咲希mama

電話より行ってみたほうが安心できると思います。
前と変わったなら気になりますね😖

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよ😭
    ボコボコ蹴ってたのに突然少なくなると不安になります😖

• 4月5日
ふーみん

私は逆子だったので、胎動が下の方ばかりでした!赤ちゃんいつもの場所から移動したのかもですよ☺️
胎動減ると凄い不安ですよね💦
不安が治まらない時は私は産院に電話しました〜。看護師さんとかと話すだけでも落ち着いたので、良かったらかけてみても大丈夫と思います😊

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます😭

看護師さんから聞いたりすると確かにちょっと安心できますよね😌
    様子みて明日電話かけるか考えてみます😊

• 4月5日

私もそういう時がありました!
2日後くらいにいつもどり元気に戻ったのですが、助産師さんに相談したら今の時期は寝たり起きたりを繰り返しているので1時間横になって感じなかったら連絡してくれと言われました。

感じているのであれば大丈夫だと思いますが、不安なら病院に行かれた方が安心できると思います💓

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます😊

私も、それを参考にさせてもらって1時間横になって様子みてみます😌

• 4月5日

わたしも一昨日、胎動が感じられなくなって電話をしてから病院にいきました😣
もしなにも無かったとき、こんなことで来るなー!って思われるんじゃないか…と心配していましたが、いざ病院に行くと、すごく親身になって対応してくださいましたし、お医者さんや助産さんに大丈夫だよと言ってもらえてすごく安心しました☺️🌸
「実際に胎動が少なくなったり感じなくなったりという感覚は、ママ自身にしか分からないから、少しでも不安になったらいつでも来ていいんだよ」と言ってくださっていましたよ🌹

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます😭

そうなんです😖
    こんなことで電話してくるなって思われそうでなかなかかけにくいです😣

今日様子みて明日にでも電話かけるかしてみます😊

• 4月5日
おたま

わたしも3日前ぐらいそれで悩んでました💦昨日から急に激しくなりましたがw😂逆子で多分足が下にあるのだと思います!胎動が少しでもあれば大丈夫だと思うんですが不安ですよね😭😭不安もストレスになりよくないので安心するために行ってもいいと思います^^

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます😊

不安が赤ちゃんに伝わってしまってたらほんとに可哀想なので様子みて病院に電話してみようと思います😌

• 4月5日