※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子の激しい行動について心配しているが、泣かないことが多く慣れている様子。同じ経験の方いますか?

息子は1つ1つの行動が激しめでしょっちゅう頭ぶつけたり転んだりしてます笑
泣いたりすることもあるけど慣れたのか泣かない事がほとんどです。
さすがにどっかからの転落などで泣かない時は心配するけど少しの事では私も慣れて、大丈夫大丈夫〜😚って感じになってます笑
これ、あるあるですか?笑

コメント

R.mama

私はそっちのほうがいいとおもいますよ!
今のお母さんらは過保護が多いです。
私は好きな事したらいと思いますし、
喧嘩とかでもそうですけど、して痛さ分かればやらなくなるでしょうし、
怪我して痛かったって思えば痛くない方法見つけたり、痛かったからやらなくなるってのがあるので私は大丈夫大丈夫って感じの人です笑

ママリ

あるあるです😅
男の子あるあるですかね?
あざが絶えません😢

mini

私もですよ😂最初はベッドから落ちて大丈夫か心配でその晩あまり眠れず様子を見てました。今は落ちても泣いたね、たんこぶなったね、大丈夫!って感じです🤣落ちたりぶつけたり日常茶飯事すぎて、感覚麻痺してます😞

しむりん

わかりますー!

比べたらダメですが
上は女の子だったからか
大人しかったですが
下は男の子で本当やんちゃです(。>﹏<。)💦

毎日てんてこ舞いです笑

ひめぽん

うちは、女の子ですが
しょっちゅうです(笑)😁初めは
めちゃくちゃ心配してましたが
今は、大丈夫大丈夫~♪って感じです
本人も慣れてきてるのかな…
泣いたり、泣かないで自分で頭を丶(・ω・`) ヨシヨシしてます。

Rまま✳︎

あるあるです😵
日に2、3個たんこぶ作ることもありましたー😳男の子はやっぱり激しめですよね‼️これからもっと大変になるんだろーと思うと体がもちません🤣