※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくみ
妊娠・出産

予定日が近づいてきていますが、兆候がまだないです。初めての出産で不安ですが、焦らずに赤ちゃんのタイミングを待ちたいです。無事に産めますように。

今日が予定日なのにまだ兆候がないですー(゚o゚;;
昨夜は胎動激しいくて子宮?の入口辺りがチクチク痛いし、腹痛も少しあったのにしばらくすると治ってしまい…いつの間にか寝てしまってました~_~;私こんなんでいいんやろか…

赤ちゃんのタイミングがあるから焦らんとこって思うのですが、初めてなのでハラハラドキドキです(;▽;)
無事に産んであげれますように…(>人<)

コメント

ふゅ

お母さんのお腹の中が気持ちよくてまだ出たくないんだと思いますよ♪予定日超過する方も多いので、もう少し待ってあげてください(^^)

• くまくみ

くまくみ

コメントありがとうございます★
    そういうて頂いて気持ちが楽になりました(^o^)産まれたら忙しくなるんでリラックスして待ちたいと思います☆*:.。.

• 10月14日
雷注意

私も今日が予定日です★
私も何の兆候もなく、そして相変わらず我が子はお腹の中で元気にうにうにしております(^o^)/笑

17日が夫の誕生日なので、もう一層の事それに合わせてくれればいいやと思ってます。笑
今日は天気もいいし、お散歩も兼ねて夫の誕生日プレゼント買ってこようと思います★
まったり過ごしましょ〜(・ω・)ノ

• くまくみ

くまくみ

コメントありがとうございます!
    同じ予定日なんですね⤴︎(^O^)♬
    うちの夫も22日が誕生日なのでもしかして一緒になったりして〜^^ホンマに同じ日に産まれたらビックリですね〜(≧∇≦)
    リラックスして赤ちゃん待ちましょうね★はっち28号さんが安産でありますよう願っております(^人^)

• 10月14日