※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむにゃむ
雑談・つぶやき

もやもやが収まらず、こちらでつぶやかせてください(><)今日、ショッピ…

もやもやが収まらず、こちらでつぶやかせてください(><)

今日、ショッピングモールに行って授乳しようと赤ちゃん休憩室に入った時のこと。

カーテンが閉まって人がいたので、2歳の上の子と9ヶ月の下の子で待っていました。小さなショッピングモールだったので授乳室はそこしかありません。
そして20分以上待っても中の方は出てきません。
子ども達もぐずりだしました。

カーテンの下から足が見えたので中で気分が悪くなったりしているのかもとはらはらして、心配になったので声を掛けました。
でもこちらの応答には返事がなし。
でも影がちらちら動いて入るのが分かります。

勝手に開けることは出来ないと思って店員さんにお願いしてみてもらうことに。
すると「中は誰もいませんが…」と。
え?まさか?と思って辺りを見回すと同じ靴と靴下を履いているおばさんがしらん顔をしてウィンドウショッピングをしていました…!!
よっぽど言ってやろうかと思いましたが子どもにも授乳しないとだったのでぐっとこらえて…。
何のために授乳室があるのーーー!

ほんとに腹が立ちました(´;ω;`)

子どもにも待たせてしまって可愛そうだったのでおやつを買ってあげ、授乳もたっぷりして帰りましたが…

どういう心境でそのおばさんは授乳室で休んでた?のか分かりませんが一言くらいお詫びが欲しかった。。。
子ども達の泣き声も聞こえてるはずなのに。
皆さんはこんな経験ありますか(´;ω;`)?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

えーありえませんね。というかおばさん何してたんですかね😱

• にゃむにゃむ

にゃむにゃむ

ありえないですよねー。
    個室な感じだし、休憩していたんでしょうか?未だに謎です笑⸜( ⌓̈ )⸝

• 4月5日
🌸E.T.N.Y🌸

え!それはないですね‼️声をかけた時にせめて返事欲しかったですよね(#^.^#)
何をしていたのか分かりませんが…授乳室の意味が全くないです

• にゃむにゃむ

にゃむにゃむ

そういえばトントントンと体を叩く音がしてたからマッサージでもしてたのでしょうか。。。子どもに申し訳なくて落ち込みました😢
    でも話を聞いて頂けてすっきりです🙏✨

• 4月6日