※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
その他の疑問

20代後半のママさん。ファッション雑誌は何を買ったりまたは、見ていま…

20代後半のママさん♡ファッション雑誌は何を買ったりまたは、見ていますか?私はJJ見てますがクラッシーだとまだ早いような…(´・ω・`)

コメント

わせ

私が買うのは基本的にandGIRL、GISeL、GLITTERです!でもその他の雑誌は、喫茶店行った時に結構読みあさってますよ\(^^)/
sweet、with、cancanやSTORY、VERYなどなど

メイクが多く乗ってるとか雑誌によって結構いろいろなので、たくさんみてますーー!

a-mama

私も気になります(*´∀`*)
みなさんの意見一緒に聞かせてください★

❁miyuまむ❁

andgirlは知らないですねーΣ(∵)今度見てみます♪
いろいろ見てるんですね♪
メイクたくさんのってるのいいですよね☆参考になるし☆
ありがとうございました!

私は高校のときからずっとRayみてますよーっ✨
高校から一緒っていうところが自分でそろそろ気になりはじめていますが。。笑

❁miyuまむ❁

いーじゃないですか♡ずっと若くいたいです(^-^)/Ray私もみます♪

お肉が好き。

BAILAもけっこうお洒落で可愛いですよ( ´ ▽ ` )

❁miyuまむ❁

BAILAも見たことないですー💦雑誌っていろんなのたくさんあるんですね➰💦お洒落なら気になるんで見てみます♡ありがとうございます♪

❁miyuまむ❁

分かります♡私も付録で買っちゃったりします♡今月moreが手袋でしたっけ?大人MUSEもかわいーです♡

❁miyuまむ❁

あれ?じゃぁグレーの手袋の付録は何だろ?(笑)
付録がかわいーです♡でも好みわかれますね💦sweetみたいに甘めな付録ではなく辛目というかかっこいい感じのが多くて今出てるやつはヒョウ柄トートですね♡これは前の付録でクロエのボールペンとノートセットです♡

❁miyuまむ❁

ですよね♡最近はファイルとかでいらなかったんで買ってませんが雑誌も800円台だし年齢層が30代後半ということもあり付録は結構レベル高いですよ♡
sweetはバッグとポーチ出しすぎですよね(笑)

❁miyuまむ❁

ひどい時は付録目当てで1ヶ月3、4冊買ってましたw
最近は似たようなのは我慢してます😅
雑誌みなくなったら本当にファッションから遠のいちゃうからおっかさん!ってゆーのにはなりたくなくて頑張ってます♡それで似たようなコーデをプチプラでするのが幸せです♡

❁miyuまむ❁

最近のしまむらさんとアベイルさんはレベルが高いですヽ(*゚▽゚*)ノ プチプラ大好きなママブロガーのブログ見ても参考になりますよ♡
なんか話それちゃいましたねww
こういう話大好きなんで調子のっちゃいましたww

❁miyuまむ❁

それはすごい🙌🌠童顔羨ましいー♡
しまむらさんは神です♡
もも🍑ピーチさんは妊婦さんですか?もう産まれてるんですか?お互いいつまでも若いママでいましょうね♡

❁miyuまむ❁

うちは女の子かもなんでオソロコーデとかしたいです♡
あっ全然大丈夫ですし25も一応20代後半ですよぉ~~←(笑)
25じゃまだまだ若いし時間もたくさんありますからね♡頑張ってください♡もも🍑ピーチさん
に早くbabyちゃんが来ますように…💋💋💋