※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

シングルで結婚が決まってて妊娠がわかりました。アパートも探してて決…

シングルで結婚が決まってて妊娠がわかりました。アパートも探してて決まりましたがつわりで動けず引っ越しが出来ないので今はまだ実家に住んでます。
妊娠中だからか、、彼にイライラ。
なんか抜けてるってか変わってるところにイライラしてしまいます。
今日いきなり母子手帳の写メ送ってと言われ、なんでー?って聞いたら、見たいから。と。意味わからないしと思いました。見せたくないわけじゃないです。
番号と名前書いてるでしょ、写メしてと言います。何で必要か聞いても理由は言わず。
明日直接見に行くからって言うより写メが楽でしょとか。
答えになってないし。ほんとだるいわ。
イラつく

コメント

deleted user

謎ですね(笑)まだ同居されてないんですかー?😊

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    まだしてないんです|ºдº)
    理由聞いても、見たいからしか言わないしイライラします

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰だってイライラすると思います(笑)両親に見せてやりたいんですかね??安定期入ってから報告したいのに、授かり婚やったらそゆ理由にもいかないですかね??💦私が授かり婚やったから早々に報告しなきゃいけなくて流産しないか不安でしゃーなかったです(笑)

    • 4月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    すごいイライラしますよ💧
    名前と番号の意味もわからないですしね
    今日はもう子供と布団だからまた時間ある時にって言ったら、拒否してるから理由言わないみたいな感じで💧は?ってなります

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変に意地はりすぎ💦理由によっちゃ起きて写メ撮るのに💦

    • 4月6日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    でしょ💧
    普通にこうだから見せてーでいいのに( ˙-˙ )

    • 4月6日
もず

妊娠初期ってホルモンバランスの影響か些細な事でイライラしますよねε-(•́ω•̀ )
私も毎日旦那に些細な事でイライラして八つ当たりばかりしてます(笑)
それにしても彼氏さん不思議ですね?
理由聞かないと何となく怖くて写メ送りたくないかも…
悪用はされないとは思いますが…個人情報ですしね…!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですよね|ºдº)
    理由は見たいからって気持ち悪いし💧

    • 4月5日
  • もず

    もず

    見たいから?って写メで母子手帳全ページ撮って送るのもめんどいし、そもそも表紙だけとか見てどうするの?って感じですよね?
    ホント見たいならそれこそ会ったとき見るのがお互いいいと思いますけどね(笑)

    • 4月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとそれです
    名前と番号が見たいみたいですよ、理由は聞いても見たいからしか言わないしイライラします

    • 4月5日
  • もず

    もず

    名前と番号?!
    もっちさんがおっしゃるように妊娠を疑ってるのかな…?
    直接見に来るなり好きしてくれればいいよって感じですよね(笑)
    いつ入籍されるご予定なんですか?

    • 4月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    イライラして会いたくないから来るなって感じですけどね(笑)
    でもそれなら交付した日にちと名前でいいだろって感じです|ºдº)
    私のつわりが落ち着いたらですかね

    • 4月5日
  • もず

    もず

    確かに日にちと名前だけでいいですよね!
    てかそもそもそれすら送らなきゃいけない意味もわからないですが…
    送らなくていいですよ(笑)

    つわり大変ですよね(๑*д*๑)
    早く落ち着くといいですね♡

    • 4月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですよね(笑)
    理由聞いてるだけなのに、拒否のがおかしいとか言うし💧だるすぎます

    ありがとうございます( இ﹏இ )

    • 4月5日
  • もず

    もず

    おかしいって言う前にまず理由話して欲しいですね💦
    見たいってのは理由にならない気がします!

    • 4月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですよね💧理由ちゃんと言って、こうだから見せてーとかならいいよーってなるけど、いきなりだし理由言わないからイライラするし見せたくなくなります(笑)

    • 4月5日
  • もず

    もず

    見せなくていいですよね(笑)
    どうせ会えば見れるし!
    ほっときましょ(笑)

    • 4月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですね(笑)そうします(笑)

    • 4月5日
deleted user

妊娠を疑ってるとかですかね?

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    どうなんですかね💧
    気持ち悪くて仕方ないです

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤモヤしますね😣

    • 4月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    直接見に行くとか言いますしね
    気持ち悪すぎます

    • 4月5日
ままり

妊娠疑ってて結婚したくないんじゃないですか??

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    早く結婚したいみたいで親に挨拶にきたいしアパートも借りたみたいです💧私が結婚嫌になってきました

    • 4月5日