※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
子育て・グッズ

夕方から体調悪くて病院に行くためタクシーを呼んだら、主人が送り出しから1人でゲームをしていてイライラしています。

愚痴になってしまいますが、誰かに聞いてもらはないとイライラが収まらなくってここに書かせていただきます(>_<)

今日夕方から私の体調が悪く病院に行くにも私は運転できる状態じゃなく主人は免許持ってないしでタクシーを読んで病院に行くことに。
いざ準備してタクシーが到着すると主人から
行ってらっしゃいと言われました。
玄関で子供とリュックを抱え呆然しました。
普通だったら一緒に来くるのでは?!
子供も家でてくれるなら来ないのわかりますけど、病人と子供を送り出してお前は1人で何するのかと(╬⊙д⊙)
今もシラーっとゲームしてますよ(💢゚Д゚)
こんなもんなんですかね?
稚拙な文ですみません!

コメント

ぬぴぴ

わたしだったら許せないですね(;o;)
お子さんも1ヶ月で手がかかるときなのに、、、
わたしなら激怒します!!

あか

いや一緒に病院行かないなら
普通に子供見てて欲しいですよね?!
ミホさん この時間まで我慢してたんじゃないですか?😭
無理しないで旦那さん怒っていいと思います!
赤ちゃんもお家にいた方がいいです!

ヨンママ

あり得ない😱
何でも一緒に来ないの?!ってキレる💧💧
『じゃあ、赤ちゃん置いていくから宜しくね❗』って私はさっと渡して行っちゃうかも😅

みー

ん?んんんっ(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)?
ん?

ごめんなさい…。1ヶ月の赤ちゃんを夜間外来に一緒に連れてっているのにご主人なにしてるんだばかやろーて思いました。
予防接種もまだの赤ちゃんを夜間外来て…。

我が家なら旦那は間違いなく夜間外来はついてきます😅なんなら平日も午前休にしてついてきます…でもそれなら娘と自宅にいてくれと何度いったことかー!です…。


産後1ヶ月ちょっとの奥様ですよ?もう少し労れやぁ!って蹴り飛ばしたいですね。

いかんせん、お大事にしてください。

emma

え!
なにそれ😱😭
旦那様1人で家にいてお留守番するのに
子供も病人の奥様に任せるなんて。。。。。。。。

私ならブチ切れです。。。。。。。。笑笑

天使のmama

ありえないです。
その状況であれば、赤ちゃんは、旦那さんが見るべきですよね。
男は状況を読めない、分からない生き物ですから、1から10まで説明必要です😱

話さないで、相手が理解してくれるということは期待しない方がいいです。
説明して、やらせて訓練させないと男は学習出来ません😭
産後1ヶ月、お大事にして下さい😰

ミホ

皆さんに読んでいただき
少し楽になりました(^_^;
帰ってきてからでしたが話し合いをさせて頂きました!